千賀滉大の8回12Kの快投に全米騒然!←「メッツのエースだ」(海外の反応)

千賀滉大 無援護で敗戦投手危機も、九回2死から劇的逆転で歓喜の7勝目 圧巻の8回1失点12奪三振 7/6(木) 13:21配信デイリー「ダイヤモンドバックス1-2メッツ」(5日、フェニックス)  メッツの千賀滉大投手が先発登板。8回107球を投げ、4安打1失点、12奪三振、1四球と好投し、7勝目を挙げた。
引用元  https://00m.in/hy3t4    https://00m.in/pgCdf
野球の記事
日本でプレー経験のある現役メジャーリーガーたちに全米騒然!←「マイコラス?」(海外の反応)


キャンプインしたイチローの様子に全米騒然!←「どっちがコーチ?」(海外の反応)


・メッツの真のエース。



・↑今はデビッド・ピーターソンがエースだが、もし千賀の次の先発がこの内容に近いものなら、メッツは新たなエースを手にすることになる。



・投球数?



・↑8回を投げて107球。


注目記事(外部サイト)


・素晴らしいパフォーマンスだった。



・良いスタッツだ。



・素晴らしい仕事をしてくれた!



・彼が勝利に導いた。メッツはこれから走り出すのか?



・誰もメッツのことなど気にしていない。彼らは首位から18ゲーム離れている。笑



・千賀はますます良くなっている。



・メッツは嫌いだが、あの男は今夜の勝利に値する。



・Dバックスのブルペンに感謝だ。



・メッツはトレード市場に出回るだろうか?



・千賀の好投。メッツ打線はもっと早く目覚めて、千賀に心臓発作を起こさせないようにする必要があるが。



・アルバレスが次のピアッツァだと信じたい。



・千賀の素晴らしいパフォーマンス。もちろんアルバレスも!



・素晴らしいピッチングだった!



・今シーズンのベストゲーム!



・この試合を観戦していて、帰ろうとしたらアルバレスがホームランを打ったんだ。



・メッツは去年のフィリーズのようなことが出来るはずだ!

コメント