大谷翔平が後半戦初アーチとなる第33号!←「この男がサヨナラ勝ちをもたらした」(海外の反応)

大谷翔平 9回の第5打席で33号ソロ 後半戦初アーチ エンゼルスはサヨナラ勝ち [2023年7月16日14時40分]日刊スポーツ <エンゼルス-アストロズ>◇15日(日本時間16日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手は「2番DH」で先発出場。第5打席で後半戦初アーチとなる33号ソロを放った。エンゼルスは延長タイブレークの末、13-12でサヨナラ勝ち。連敗を「6」で止めた。
引用元  https://00m.in/VpYU4  https://00m.in/0sCZM
野球の記事





・この男が同じ年にMVP、サイ・ヤング賞、三冠王、そしてアメリカンリーグ通算HR記録を塗り替える可能性はゼロではない。



・彼の笑顔が見たかった。 彼は何かに落胆しているように見える。



・彼は史上最高の野球選手として語り継がれるかもしれない。


注目記事(外部サイト)


・彼はボンズの記録を破るだろう。



・63本以上打ってくれ。



・彼にはこれが必要だった!




・大谷、まもなくレッドソックスへ。



・エンゼルスがすべき正しいことは再建だ。大谷をトレードすることで、ファームシステム、投手問題を解決し、獲得する賞金で勢いをつけることができる。彼を残す理由はない。



・なんという勝利!!これがチームに火をつける勝利だ!すごい!



・モニアックを起用するのはナンセンスだ。



・試合終了間際のエラー。なんて美しい光景だろう!



・驚くべき情熱的な試合!当然の勝利だ!
さあ、フィルをクビにしろ。



・ドジャースもエンゼルスも好きだ。アストロズが負けるのを見るのが好きだ。
エンゼルスって大谷翔平に870億円払えるの?←「可能だが・・・」(海外の反応)



・疑って悪かった。



・大谷のあの一発で勢いがついた。



・大谷は怪我をしているのか、それともスランプなのか?



・素晴らしい勝利!連勝しよう!



・大谷のあの敬遠は、実はエラーにつながった大きなものだった。笑



・今シーズン、守備のエラーによらないウサヨナラがあっただろうか?



・レギュラーシーズン115勝47敗という成績が見えてきた。

コメント