大谷翔平の第31号特大ダメ押し弾に全米騒然!←「記録を塗り替えるペースだ!」(海外の反応)

トラウトで始まり、大谷翔平で締める!今季8度目のトラウタニ弾にファン歓喜!「大谷さん31号おめでとう」「トラウタニ弾はやはり無敵」

7/3(月) 8:48配信 ABEMA TIMES 1回裏にトラウトが先制弾を放てば、8回裏にはダメ押し弾を大谷翔平投手が放ち、今季8度目のトラウタニ弾でエンゼルスが連敗を4でストップした。 【MLB】エンゼルス5─2ダイヤモンドバックス(7月2日・日本時間7月3日/アナハイム) 【映像】大谷翔平、7月初アーチは138メートルの特大弾!  1回裏にトラウトが先制弾を放てば、8回裏にはダメ押し弾を大谷翔平投手が放ち、今季8度目のトラウタニ弾でエンゼルスが連敗を4でストップした。
引用元   https://00m.in/vmNki   https://00m.in/vmNki
野球の記事


大谷翔平を巡って現役投手がメッツ伝説のOBに噛みつく!←「大谷は歴史を尊重する」(海外の反応)




・翔平がホームランダービーに参加せず、もっとホームランを打ってジャッジのホームラン記録を塗り替えるエネルギーを蓄えることを願っている。




・この男は人間じゃない。




・この調子でいけば、今季はMLB史上最高のシーズンとなるかもしれない。



注目記事(外部サイト)



・大谷はオールスター前に昨年の通算本塁打数を上回るかもしれない!正気の沙汰ではない。彼がシーズン終了まで大暴れし続けることを願っている。60本まで行けるといいね!




・ジャッジがケガをしなければ、素晴らしいホームラン王争いになっただろうに!




・↑ジャッジって誰?
エ軍監督が大谷翔平のHRダービー参加について興味深い発言!←「試合の方が大事」(海外の反応)




・あのトンネルからトイレに行く人、あるいはトイレから戻る人を想像してみてほしい。




・翔平はMLBよりも上でプレーするべきだろ。




・↑GLB?   ギャラクシーリーグベースボール?火星でプレーすべきだ。




・MLB史上最高のタレント。驚異的な才能!




・大谷の打球音は、まるでゴルフボールを打っているかのような歯切れの良さとユニークさがある。




・今日はデトマーズが好投し、モニアック、トラウト、大谷がホームランを放った。  いいぞ、エンゼルス!




・ベーブ・ルースが、この男より優れているとまだ考えている人と議論する価値はない。




・翔平の日常。




・投手のリアクションはいつ見ても面白い。彼らはこの時点でボールを見上げようともしない。笑




・大谷はいつもユニークな場所にボールを打つように見える。




・翔平のスイングはまさに芸術!彼のホームランは本当に息をのむほど美しい!




・ホームランを打つペースがすごすぎる。




・翔平はGOATだ。文句なし。




・彼はホントにユニコーンだ。私は打つことも投げることもできないのに、彼は両方やっている。

コメント