10年前に日本で造られたメッシの黄金の左足!←「数千年後が楽しみ」(海外の反応)



引用元 https://00m.in/2BDfj
サッカーの記事
U20日本代表のグループステージ敗退にアニメファン騒然!←「ブルーロックは嘘だった」(海外の反応)




・ゴールデンブーツ賞にまったく新しい意味をもたらす。



・純金は柔らかいものだと思っていたよ。



・メッシはいくらもらったのか。



注目記事(外部サイト)


・メッシの話ばかり聞くのはうんざりだ。



・メッシの足は永遠に不滅。



・この男は誰だ?サッカー選手?




・数千年後、人々はそれがどの聖人や預言者のものであったかを議論するだろう。



・↑もちろん、メシアだ。



・↑足の守護聖人。



・↑クエンティン・タランティーノ?



・ハンサムな考古学者が、巨石に追いかけられ洞窟を飛び出す。



・私はどんな神、聖人、預言者よりもメッシを信じている。



・↑アルゼンチンがドイツに負けたとき、私はメッシへの信頼を失った。



・2013?このビデオは70年代に撮影されたもののようだ。



・人間は奇妙なことをする。



・僕は外でカップラーメンを食べているのに、ある人たちは足に何百万ドルも使っている。



・このスレッドにいるほとんどの人たち(一見アメリカ人)は、メッシがアスリートとしてどれほどの影響力を持っているのか理解していないような気がする。買いたい人がいるなら、買わせればいいじゃないか。



・過剰な有名人崇拝。



・サッカーファンは奇妙だ。



・↑すべてのスポーツに奇妙なファンがいる。



・マイケル・ジョーダンが代わりにこれをやったら、アメリカ人は彼を賞賛するだろう。

コメント