ファウルボールを他人から貰った子供が取った行動に全米大爆笑!←「典型的なレッドソックスファン」(海外の反応)

ファウルボールを投げ返した弟に、兄が号泣。父の日の野球観戦で心温まる出来事(アメリカ) 6/19(月) 12:20配信ハフポスト 6月18日の父の日に行われた、大リーグのボストン・レッドソックス対ニューヨーク・ヤンキースの試合で、お父さんが息子ふたりを慰める心温まる出来事があった。この日、レフト側で家族4人で観戦していたレッドソックスファンのマリガン一家の近くに、ファウルボールが飛び込んできた。 拾った観客が弟のチャーリーさんに手渡すと、チャーリーさんはそのままグラウンドに投げ返してしまった。 それを見て驚いたのが兄のジャックさんだ。地団駄を踏んで悔しがり、泣き出す姿がカメラに捉えられた。 その様子を見て「しまった」という表情を見せるチャーリーさん。父は泣く兄と、うなだれる弟を両手で抱き抱えて慰めたが、チャーリーさんは事の重大さに耐えられなくなったようで、椅子の下に隠れてしまった。 父親のパットさんは、「チャーリーはボールをもらって興奮し、素晴らしいボールをレフトに投げてしまったんです。兄はがっかりしました」と地元スポーツ局NESNの取材で説明している。 ただ、この出来事は涙では終わらなかった。 ファウルボールをめぐる兄弟のやり取りを放送で見たレッドソックスのクローザー、ケンリー・ジャンセン投手が、サイン入りユニフォームとボールを、チームスタッフを通して兄弟に届けたのだ。
引用元  https://00m.in/4W18X
野球の記事

大谷翔平がチームメイトに手を上げたと全米騒然!←「今すぐうちにトレード」(海外の反応)

大谷翔平様:セーブを除くすべての主要な投打のスタッツでエ軍トップ←「トラウト・・・」(海外の反応)



・恩知らずのガキ。「ありがとう」とも言わない。 躾がなってない。



・私のことでひとつだけ・・・試合でキャッチしたボールは絶対に渡さない。



・お兄ちゃんの顔。笑



注目記事(外部サイト)


・典型的なレッドソックスファン。あまり賢くない。



・大学進学のための貯金は必要なさそう。



・兄は彼を許さないかもしれない。



・↑結局、ケンリー・ジャンセンのサイン入りボールとユニフォームがもらえたので、兄は弟を許す方法を見つけることができると思う。




・父親は見見事に対処した。弟を慰めながら、兄には「間違いは起こるものだから冷静になりなさい」と慰めた。



・↑子供たちは、レッドソックスから色んなものを貰った。



・あの子は手にスマホを持っている。ココメロン(幼児番組)を見たいだけなんだろう。



・もし私がグレーの帽子の男だったら、とても腹立たしく思うだろうね。



・↑彼は 「今のは何だったんだ?」という感じで父親を見ている。



・↑彼も子供にボールを渡さなかったら、叩かれていたんだろうな。



・子供たちは後でチームからお土産をもらったのに、グレーの帽子の男はもらえなかった。笑



・子供にボールを与えるのをやめよう。自分でキャッチさせる。



・だから、ボールは絶対に渡さない。



・↑ずっと子供にボールを上げたかった。でも、そんな私ももうすぐ40歳。
近づいてきた子には肘打ちして渡さない。



・私は35歳だが、ホームランボールもファウルボールもキャッチしたことがない。



・父親を褒めたい。見事な対応。



・父の日おめでとう。

コメント