「おめでとう!」失格騒動の加藤未唯が全仏混合ダブルスで初優勝の快挙!!(海外の反応)

全仏混合ダブルス 加藤未唯が自身初の4大大会制覇!女子ダブルスの不可解判定失格乗り越え笑顔の優勝 6/8(木) 20:46配信スポニチアネックス ◇テニス全仏オープン第12日(2023年6月8日  パリ・ローランギャロス)  混合ダブルス決勝で加藤未唯(28=ザイマックス)ティム・プッツ(35=ドイツ)組が4-6、6-4、10-6(10ポイントマッチタイブレーク)でM・ヴィーナス、B・アンドリースクを下し自身初の4大大会制覇を果たした。全仏での日本勢の混合ダブルス制覇97年の平木理化、22年の柴原瑛菜(橋本総業)に次ぐ3人目の快挙。4大大会では34年ウィンブルドンの三木龍喜、99年全米の杉山愛を含め、史上5人目となった。
引用元  https://00m.in/gu6F4
テニスの記事

全仏で失格になった加藤未唯が大会側へ提訴して世界が騒然!←「保障されるべきだ!」(海外の反応)

テニス界のスター、フェデラーが現役引退発表←「レジェンド」(海外の反応)


・加藤とプッツ、おめでとう。加藤にとっては嬉しいことだね。



・彼女はやってくれた!



・加藤に心を奪われた。



注目記事(外部サイト)


・二人はそれぞれ賞金6万1000ユーロを獲得した!



・ミユとティム、おめでとう。



・加藤は、あのおろかな審判と、それに加担した二人の愚かな選手からひどい目に遭わされたのに優勝したのだから、よかったと思う。



・加藤にとって素晴らしいエンディング。



・良い試合だったし、加藤が勝って嬉しい。



・ニュージーランド人に優勝して欲しかったけど、加藤の為に喜びたい。



・加藤よ、泣き始めないでくれ。



・オーマイゴッド、加藤のスピーチ。



・加藤は可愛いな。



・あまり英語が上手ではないから、加藤はメモを見ている。



・ティムが彼女の為にマイクを持っている。そして彼女は泣き始めた。
誰かが玉ねぎを切っている。助けて。



・英語が上手ではないと言う人たちいうけれど、理解できるくらいの英語は話せている。



・彼女のスピーチは最高だ。



・素晴らしいスピーチだ、涙が出てきた。



・正義だ!



・加藤!ホントによかった。彼女にとってはジェットコースターのような大会。

コメント