大谷翔平様:セーブを除くすべての主要な投打のスタッツでエ軍トップ←「トラウト・・・」(海外の反応)

Shohei Ohtani currently leads the Angels in every major pitching/hitting stat except for saves
by u/theburritobanditos in baseball
引用 https://00m.in/iE7h2
野球の記事





・(投稿者)大谷翔平は現在、セーブを除くすべての主要な投打のスタッツでエンゼルスでトップ。



・当然だろ。



・エンゼルスだぞ。誰が気にする?



注目記事(外部サイト)


・彼は、ベーブ・ルースやボンズなどよりも、勝利への総合的な影響力において、史上最も偉大な選手。



・ホントに一人でチームスポーツができるんだな。



・セーブを除くすべての主要な投打のスタッツでエンゼルスでトップか。
やっぱりね、彼は怠け者なんだ!彼の怠け者ぶりから良いことは何も生まれない。エンゼルスは、トレード期限に彼から何らかの価値を得ることができればラッキーだ。彼は、成績の悪い怠け者のメッツに完璧にフィットするはずだ。byメッツファン
大谷翔平が投手をやりながら以前のトラウトのような打撃を見せていることに全米騒然!(海外の反応)



・とても素晴らしいオールラウンドプレーヤー。
先発しない日はクローザーをやらせるべき。



・エンゼルスが彼を手放すわけがない。



・マイク・トラウトをここから消すには、どれだけすごい選手である必要があるのか。



・自分の仕事を把握している。



・彼のWARは何位に位置しているの?



・今年MVPを獲らなかったら、野球を観るのを辞める。



・野球版スーパーマンか?



・エンゼルスから引き離す必要がある。



・エステベスはMVPを受賞する必要がある。



・投手として素晴らしいシーズンを過ごしているわけでもない。



・マイク・トラウトとは?



・DHを廃止しろ。



・この人は非現実的。



・これがMVPでないとしたら、何がMVPなのかわからない。

コメント