テニス加藤の失格処分不服申し立てが却下されてテニス界騒然!←「全仏しょーもな」(海外の反応)

テニス 全仏OP女子ダブルス失格の加藤未唯 “不服認められず” 2023年6月16日 10時03分 テニスの全仏オープン女子ダブルスで、加藤未唯選手が打ったボールがボールガールを直撃し、失格となったことについて、不服とした訴えが認められなかったと自身のSNSで明らかにしました。 加藤選手は4日、全仏オープン女子ダブルスの3回戦で、相手側のコートに打ったボールがボールガールに当たって危険な行為と見なされ、加藤選手のペアは失格となり、敗退しました。 加藤選手はこれを不服として、賞金とポイントの回復を求めて四大大会側に訴えを起こしましたが、15日、自身のSNSで訴えが認められなかったと明らかにしました。
引用元  https://00m.in/2uY2I
テニスの記事
テニス加藤失格騒動で大会責任者が示した見解にファン騒然!←「なんてジョークだ!」(海外の反応)

「何も悪いことしてないわ」加藤未唯を失格に追い込んだ相手の主張にテニスファン騒然!(海外の反応)




・加藤「ローラン・ギャロス、賞金とポイントの取得の訴えを却下されました。」



・4大大会で一番嫌いな大会。



・全仏オープンは様々な理由で評判が悪いが、これはそのうちの一つ。



注目記事(外部サイト)


・フランスだから仕方ない。



・どうせ全仏オープンの主催者なんてきちんとした判断が出来ない人たちばかり。



・全仏オープンは、全仏オープンであり続ける。



・少なくとも混合ダブルスの賞金はもらえるのか、それともそれもなくなってしまったのか。



・だから選手組合が必要なんだ



・フェデラーがボールキッドの頭に当てても失格にはならない。



・だから選手組合が必要なんだ。



・今回の事件は、ルールブックによるとジョコビッチのケースとどう違うの?



・↑ジョコビッチは怒りに任せてボールを打った、加藤はそうではない。ルールブックには、怒りに任せてボールを打ってはいけないとしか書かれていない。



・ホントにどうしようもない大会。



・全仏をちゃんと見るのは初めてだったけど、観客がとてもうるさい。



・↑全仏の観客はこの種のことで悪名高いからね。



・観客と主催者側には、全仏を嫌いにさせる何かがあるんだ。



・この際、全仏オープンをボイコットしてもいいと思う。



・罰金まで科したの?



・↑傷口に塩を塗る。



・まったくもって不名誉なことだ。

コメント