大谷翔平がチームメイトに手を上げたと全米騒然!←「今すぐうちにトレード」(海外の反応)

「あ、ごめん、ごめん!」大谷翔平からまさかの“鼻パンチ”を浴びたエ軍僚友が涙目!日米ファンは「完璧な謝罪」「やっぱりいいヤツ」 6/12(月) 8:18配信THE DIGEST 大谷翔平がうっかりチームメイトの顔を叩いてしまうハプニングがあった。  地元放送局『Bally Sports West』がツイッターで紹介したのは、ロサンゼルス・エンジェルスのダグアウトだ。現地6月11日のシアトル・マリナーズ戦、その先発メンバーを送り出すハイタッチのなかで、大谷はルイス・レンヒーフォとも挨拶。ところが戻そうとした右手が、意図せずレンヒーフォの目から鼻にかけた部分をかすめてしまう格好となった。
引用元 https://00m.in/7Fvps https://00m.in/UInRh
野球の記事
【海外の反応】打線爆発のエンゼルスがマリナーズに快勝【大谷猛打賞】

大谷翔平が2試合連続18号ホームラン、大谷の不満をきっかけに監督の猛抗議で退場になったシーンも話題に(海外の反応)

韓国人「2023年MLBジャージ販売ランキングTOP10がこちらwww」大谷翔平は○位!?



・彼はとても健全!笑



・大谷がこのチームと決別したことを示す、さらなる証拠だ。彼は今、チームメイトを襲っている。



・↑ジ・アスレチックス「最初にフリオ、次にレンヒーフォ。[最近の暴れっぷりは、フリーエージェントの決断が迫っていることの表れか?大谷翔平の粗暴な行動は、フリーエージェントの決断が迫っていることの表れか?」



注目記事(外部サイト)


・この男は抑えきれないほどの高揚感を持っていて、周囲に危険を及ぼすようになった。



・↑ゴールデンレトリバーが尻尾の波動でコーヒーテーブルのすべてを倒す雰囲気。



・クラブハウスでは危険だからヤンキースに行けということ?



・チームメイトにそんなことが起きてはいけない。だからエンゼルスは彼をドジャースに送る必要がある。



・罰としてタイガースとトレードすべき。



・少なくとも50試合の出場停止・・・そしておそらくDFAとなり、ジャッジがNYで彼を更正させることになるだろう。



・即座に残りのシーズンは出場停止にしろ。



・彼はフィリーズにトレードされる必要があるんだ。なんて輩なんだ。



・大谷は、リーグにとって真の資産。



・大谷にビンタされるためなら金を払ってもいい。



・↑何人並ぶんだ?



・↑直しておく、野球の神様にビンタされるならお金を払ってもいい



・明日、鼻を揉まれるのは誰だと思う?



・ちょっと目に入ったようで、レンヒーフォはちょっと涙ぐんでいた。



・わざとやったように見えるが、あんな風に鼻を打つつもりはなかった。



・↑帽子を取ろうとしたんだよ。子供の頃、いつもやっていた。



・この男のトゥルーマンショーが見たい。



・出場停止になるべきだと思う。



・↑エンゼルスはこの後、彼をトレードすべきだと思う。あのような人物がロッカールームに留まる必要はない。



・緊急速報:自身のチームメイトであるルイス・レンヒーフォに手を挙げた、スーパースター二刀流選手の大谷翔平をオークランド・アスレチックにトレードするようにMLBは、ロサンゼルス・エンゼルスに促した。大谷は来年初めから2年間、オークランド・アスレチックでプレー。

コメント