大谷翔平が決勝二塁打でアストロズ戦4連敗を阻止!←「トラウトを3Aに送れ」(海外の反応)

【【MLB】大谷翔平、決勝二塁打でエ軍連敗「3」でストップ 4打数1安打1打点で打率.274 6/5(月) 5:31配信Full-Count 3試合連続の1番起用…最終打席はあと少しで本塁打の大きな当たり ■エンゼルス 2ー1 アストロズ(日本時間5日・ヒューストン)  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、敵地アストロズ戦に「1番・指名打者」で先発出場し、8回に決勝の適時二塁打を放つなど、4打数1安打1打点だった。打率は.274。チームは連敗を3でストップし、再び貯金「1」になった。


引用元  https://00m.in/xGbHr  https://00m.in/YW27m
野球の記事
メッツが千賀滉大の特別扱いをやめようとしていることにファンから賛否!←「でも菊池との投げ合いが見られる」(海外の反応)




・あと少しで、ホームランになったかもしれない。



・情けないシリーズの後に勝ててよかった。得点圏にランナーがいる場面で、ちょっと苦戦していたショウヘイが活躍したのは良かった。でも、トラウトは見ていてホントにイライラさせられる。



・↑一塁にいるランナーは「得点圏にいるランナー」ではない 野球も知らないのか?



注目記事(外部サイト)


・大谷はこのシリーズでエンゼルスの攻撃をほぼすべて担っている。一世代前の才能を生かすには、彼らはホントに調子を上げなければならない。



・↑大谷は最初の2試合はヒット1本、得点圏でチャンスはたくさんあったのに、何を言っているんだ。



・トラウトをトリプルエーに派遣して、スイングを矯正させては?



・フレッチャーの復帰を頼む。



・大谷はトレードされるか、シーズン終了後に間違いなく退団するだろう。彼は、プレーオフに出場するチャンスを実際に与えてくれるチームに行く必要がある。



・大谷をもうトレードして、できる限りのものを手に入れよう。そして、早く監督を解任してくれ。



・大谷は新しい球団を探すべきだ、彼は才能を無駄にしてるんだ。



・このシリーズで最も重要な9つの誤判定は、すべてエンゼルスに不利だった。



・エステベスは二度とセーブ失敗をしないかもしれない。



・カニングは、ようやく自分のグルーヴを見つけたと言えるだろうか。彼はこれまで、デトマーズやアンダーソンよりも良い結果を出している。



・レンヒフォの調子が上がってくるといいのだが、もっと多くの選手が打たないと。今、ラインナップのほとんどに冷え切った状態が続いているんだ。



・ブルペンがチームを1点に抑えたのはいつ以来?



・スイープを回避。



・今年のカニングの活躍は素晴らしい。防御率も良くなっている。



・エステベス男だ!この調子でいけば、オールスターの候補としてもっと注目されるはず!



・ピッチングと守備で試合に勝っただと!?



・やっぱり負けるより勝つ方が気分がいい。

コメント