大谷翔平が達成した日本人メジャーリーガー2人目の快挙に全米騒然!←「でも彼はWシリーズMVPではない」(海外の反応)

大谷翔平「ゴジラ超え」日本人最速メジャー150号 松井秀喜より336試合も早い節目の1発 [2023年6月18日7時5分] 日刊スポーツ <ロイヤルズ-エンゼルス>◇17日(日本時間18日)◇カウフマンスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(28)が「2番DH」で今季23号ソロを放ち、「ゴジラ超え」の日本人最速で、メジャー通算150本塁打を達成した。ヤンキースなどで活躍した松井秀喜外野手(175本)に次いで、日本人2人目の大台到達となった。
引用元 https://00m.in/i0wGY
野球の記事

「大谷の通算150号が無駄に」エ軍が10連敗中のロイヤルズに8-2から逆転サヨナラ負け(海外の反応)

ジャイアンツ地元紙が大谷翔平を獲得するために緊急提言!←「SFには来ない」(海外の反応)




・大谷翔平は日本人2人目のMLB150本塁打を達成した。
松井秀喜の175本に加わった。



・この男は、史上最高の野球選手だ。



・世代を超えた才能、エンゼルスがポストシーズンに進出できることを願っています。いつか、彼のプレーを生で見たい。



・↑野球の厄介なところは、あなたが行く試合では、彼が4打数1安打のシングルヒットである可能性があること。笑


注目記事(外部サイト)


・彼は世代を超えた才能を持っているわけではない。彼は130年間で最も偉大な野球選手かもしれない。



・松井はすごい。だが彼は投手ではなかった。大谷はすごいを超えている。



・彼は田中と松井を一人にしたような存在だが、各ポジションで両者よりも優れている。



・この男は、史上最高の野球選手だ。



・↑反論するのは難しいな。



・しかし、ワールドシリーズとワールドシリーズ MVPを獲得したのは松井だけだった。



・松井を抜くんだろうなぁ。



・もし松井がもっと早くMLBに来たとしたら、どれだけクレイジーなスタッツになるか、いつも想像しまう。



・秀喜は何年も前にアメリカに来るべきだった。



・松井はホントに175本しか打ってなかったの?私は200本以上打っている気がした。



・松井は素晴らしいヤンキースの選手だった。ヤンキースが獲得したすべての日本人選手が、いつも良い選手で、とても尊敬していた。



・前兆かな?ヤンキースに入るべき?



・今年こそは彼を追い抜いてくれることを期待。



・シーズン61本を達成するまで待てない。今後2~3年のうちに達成すると信じている。



・健康であれば、500本に到達するだろう。



・一人はワールドシリーズのMVP、もう一人は決してそうではない。

コメント