日本選手最多&球団新!大谷翔平の第29号特大2ランに全米騒然!←「ボンズの記録を破れ」(海外の反応)

【試合結果】エンゼルス・大谷翔平、2戦ぶり29号2ラン! 日本選手最多&球団新の月間14本塁打 2023/06/30 08:54サンスポ エンゼルス7-9ホワイトソックス(29日、アナハイム)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(28)は「3番・DH」でフル出場。九回に2戦ぶりとなる29号2ランを中越えに放ち、日本選手最多の月間14本塁打をマークして球団記録を塗り替えた。本塁打はメジャー単独トップを守り、66打点に伸ばした打点も両リーグ首位に並んだ。3打数1安打2打点、2四球2三振だった。7戦連続安打として打率は・309。エンゼルスは逆転負けを喫し、2連敗となった。
引用元 https://00m.in/DPMtX https://00m.in/TCIgu
野球の記事






・6月の月間球団本塁打記録。



・ちなみに、エンゼルスは9回表に2失点している。



・ 9回はあまり期待していなかった。ただ、トラウトが出塁し、大谷にもう1打席与えてくれることを期待していた。そして彼が2号を打つのを見た。



注目記事(外部サイト)


・彼を抑えることはできない。彼は史上最高の選手であり、ユニコーンなのだ。



・毎日ホームランを打っているような感じだ。
信じられない!



・バリー・ボンズのホームラン記録を塗り替えろ!



・全員が同時に安定する必要がある。好投と好打が同時に実現すれば、ポストシーズンに進出できるだろう。



・サンドバルは荒れたなあ。



・翔平は、リトルリーグにいた頃の僕を思い出させる。チーム一のピッチャーであり、バッターだった。残念ながらメジャーリーグには行けなかったけど。



・大谷は最高の打者であると同時に、最高の投手の一人でもある。



・彼がホームランダービーをやらないことをホントに願っている。前回彼がホームランダービーをやったとき、彼の数字はその後下がってしまった。



・ドジャースの大谷翔平がいいな。



・おいおい、エンゼルス。それはないだろ。



・今日もまた、大谷がホームランを打つ動画。これが私の日課になっている。



・彼を形容する言葉は残っていない。



・エンゼルスには新しいピッチャーが必要だね。



・ホームランを4本打って敗れる。典型的なエンゼルスだ。



・エンゼルスには新しい投手が必要だ。投手陣が彼らを犠牲にしている。



・この男はホームランを打つのがやめられないのだ。

コメント