大谷翔平の逆転24号2ランとトラウトの15号連続弾に全米騒然!←「トラウタニは無敵!」(海外の反応)

大谷翔平 2試合連続となる24号は逆転ツーランホームラン 2023年6月19日 6時31分NHK 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が18日のロイヤルズ戦で2試合連続となる今シーズン24号の逆転ツーランホームランを打ち、チームの勝利に貢献しました。 17日、大リーグ通算150号を打った大谷選手は今月に入ってここまで8本とホームランを量産していて、ホームランの数で両リーグ通じて単独トップに立っています。 18日は相手の本拠地カンザスシティーで行われたロイヤルズ戦に2番・指名打者で先発出場し、1回の第1打席はセカンドゴロ、3回の第2打席は110キロ台のカーブに空振り三振に倒れました。 第3打席は1点を追う5回、ノーアウト二塁の場面で前の打席で空振りしたカーブを今度は完璧にとらえて右中間へ運び、2試合連続となる今シーズン24号の逆転ツーランホームランを打ちました。 ベンチに戻った大谷選手は、恒例のかぶとをかぶってチームメートとハイタッチしていると、続く3番のトラウト選手が初球をレフトへ運び、2者連続のホームランを打ちました。 すると大谷選手は、かぶとを脱いでみずからベンチの前で待ち構え、今度はトラウト選手にかぶせて祝福していました。 大谷選手とトラウト選手というチームのスター選手2人のホームランでリードしたエンジェルスは、9回にも追加点を挙げて5対2で勝ちました。 大谷選手は4打数1安打2打点で連続試合ヒットを「15」に伸ばし、打率は3割ちょうどになりました。
引用元   https://00m.in/YYifV
野球の記事

好調エンゼルスがワイルドカード圏内に入り全米騒然!←「大谷とトラウトがついにプレーオフに」(海外の反応)

大谷翔平がNBで着飾った格好に全米騒然!←「お父さん感」(海外の反応)



・翔平はどんどん良くなっていく。スゴイ!



・大谷翔平は、野球史上最高の2週間を過ごしている。打率.426、OPS1.582、8HR&16打点、13四球、4盗塁、15試合連続安打、マウンドでも1勝1敗、15奪三振を記録。



・彼には休息が必要だ...彼はロボットではないのだから。


注目記事(外部サイト)


・トラウトの復調を純粋に喜んでいる翔平の気持ちが伝わってくる!



・最高だよ!  早く二人にチャンピオンリングが届くといいなぁ!



・今週の大谷のOPSを誰か知らないかな?



・まるで2021年のようだ。



・大谷はいつも通りとんでもない!!!!トラウトが帰ってきた!!!  父の日おめでとう。



・この男は非現実的だ。この男は、彼がホームランを打つのを見るために、チケットを買いたくなるような男だよ。



・唯一無二の生ける伝説を止めることはできない。



・今年はプレーオフに進出してほしい。彼らを愛している。



・トラウトにホームランが出て良かった!!



・アロンソとジャッジは怪我をしてしまったが、翔平が投手をしながらも健康を維持していることはもっと評価されていい。



・大谷に侍の兜をかぶらせておけばいいんだよ。時間の節約になる。



・ピークは見えない。まだまだ登り続ける!



・彼には何ができないのか?翔平は全能の神のような存在。



・28歳にして史上最高傑作。



・大谷は今年50本塁打でシーズンを終えるだろう。



・相手のファンが大谷選手のホームランを応援している姿は、ホントにクール。



・ただただ信じられず、言葉を失っている。

コメント