「毎日ホームラン!」大谷翔平の特大第23号ソロに全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平、メジャー通算150号!2試合ぶりの今季23号で両リーグトップに 年間自己最多の51本ペース 飛距離133メートルの特大弾 6/18(日) 7:02配信ABEMA TIMES エンゼルス大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し、7回の第4打席に2試合ぶりとなる今季23号ソロホームランを放った。この一発で大谷はメジャー通算150号を達成。今季の両リーグトップに立つホームランで、年間ペースでも自己最多の46本(2021年)を大きく上回る51本ペースに乗せた。打球速度は110.0マイル(177キロ)、飛距離は437フィート(133.2メートル)だった。
引用元  https://00m.in/5a83I
野球の記事


・ナショナルリーグのMVPもあげて。



・最悪の野球チームに対してのホームラン。


注目記事(外部サイト)


・ただのユニコーン。



・ロイヤルズが相手の場合はホームランにならない。



・ピート・アロンソは最近、ホントに静かだ。



・彼のおかげでエンゼルスのファンになった。



・ロイヤルズの投球はバッティング練習のようなものだ。



・毎日打っているじゃないか。



・MVP。



・それまで3打席ノーヒット。毎打席、月に向かってスイングしているだけでは効率が悪い。



・マイク・トラウトが今日ようやくヒットを打ったことの方が印象的かもしれない。



・ここ23試合、毎試合ホームランを打っているような気がする。



・ジャッジって誰かな?



・ヤンキースファンに聞きたい。アーロン・ジャッジはどこ?



・ジャッジがプレーしていなくて、彼はラッキーだよ。



・彼の年俸を一体どうやって決められる?7000万ドルか?



・両リーグホームランリーダーの2人が2週間ほどプレーせずに休んでいたことも、彼が彼らに追いつくのに必要なことだった。



・20年10億ドルの契約。

コメント