「大谷の通算150号が無駄に」エ軍が10連敗中のロイヤルズに8-2から逆転サヨナラ負け(海外の反応)

大谷翔平 節目のメジャー通算150号!直近9戦7発絶好調で悠々“確信歩き”23号 エ軍はサヨナラ負け 6/18(日) 9:12配信デイリー「ロイヤルズ-エンゼルス」(17日、カンザスシティー)  エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・DH」で出場し、4打数1安打2打点。七回には節目のメジャー通算150号となる、23号ソロを放った。連続試合安打は14に伸ばした。チームは最大6点のリードを守り切れず、九回にサヨナラ逆転負けを喫した。


引用元   https://00m.in/oyNKM https://00m.in/RrRLM
注目記事

日本の居酒屋で食べた料理の数々を見てくれ←「怖くて無理」(海外の反応)




・素晴らしい逆転劇。byロイヤルズファン



・厳しい敗戦となったが、ブルペンはここ数週間、試合を救ってくれている。byエンゼルスファン



・確かにひどい負け方だが、ブルペンに負担がかかっているのだから、こうなるのは当然だ。byエンゼルスファン



注目記事(外部サイト)


・プレーオフ進出を狙うなら、球界最悪のチームの1つに対して、6点リードで負けるわけにはいかない。byエンゼルスファン



・これがネビンが球界最悪の監督である証拠でないなら、何が証拠なのかわからない。byエンゼルスファン



・昔のロイヤルズみたいだ!byロイヤルズファン



・明日には20勝を達成できるかもしれない。byロイヤルズファン



・若者がハングリー精神を発揮して、この結果。byロイヤルズファン



・1時間ほど前、私は相手が7点取った時点で試合を成立させるべきであると言った。byロイヤルズファン


・私たちは幸せになっていいですか?byロイヤルズファン



・若者たちの活躍を見て!!!
誰もロイヤルズに11連敗させることはできない!byロイヤルズファン



・正直なところ、デベンスキーがすでに燃え尽きているのがわかったので、投手を変えるべきだった。byエンゼルスファン



・↑ウェブを除けば、どの投手ももっと早く交代させるべきだった。ブルペンの中で誰もシャープに見えなかったが、ネビンは彼らを続投させた。byエンゼルスファン



・厳しい負け方だ。byエンゼルスファン



・負けはつきものだが、大きくリードしているときに起こったことは悔しい。明日は絶対に勝たなければならない。byエンゼルスファン



・ブルペンが優秀だと思った矢先、私たちがまだエンゼルスであることを思い出させてくれた。byエンゼルスファン



・最悪のチーム相手に6点のリードをひっくり返されたのは何故?byエンゼルスファン



・エンゼルスが帰ってきた。byエンゼルスファン



・エンゼルスらしい負け方だった。昨年のような崩壊の始まりでないことを祈るばかり。byエンゼルスファン



・デベンスキーを9回まで投げさせたのは何故?byエンゼルスファン

コメント