「大谷翔平ではなく俺が1番であるべき」」オールスター得票数2位の選手の発言に全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平ではなく「俺が1番であるべき」 球宴ファン投票、2位選手の冗談に米爆笑「面白すぎる」 6/21(水) 10:42配信THE ANSWER オールスター戦ファン投票の第2回中間結果が発表 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は20日(日本時間21日)、メジャーリーグ機構(MLB)が発表した7月11日(同12日)のオールスター戦(シアトル)の先発野手を対象にしたファン投票の第2回中間結果で、ア・リーグ指名打者部門でリーグトップの188万5144票を集めた。この結果を受けて、2位の選手が「不正だ」「俺が1番であるべきなんだ」と冗談を飛ばし、米メディアで「面白すぎる」と話題になっている。ア・リーグの指名打者部門で2位に入ったのは、ブルージェイズのブランドン・ベルト内野手だった。今季はここまで打率.263、4本塁打、12打点の成績だが、ファン投票では49万7887票を集めた。大谷に大差をつけられる形での2位となっているが、この結果にジョークを飛ばしたコメントが米メディアで話題になっている。  MLB公式のレポーターのペイジ・レッキー氏は、ツイッターで「得票でショウヘイに次いで2位であることについて聞くと、ブランドン・ベルトはこう語った『不正だと分かる理由だ。俺が1番であるべきなんだ。みんな俺の方が優れた打者だってことは知っている。より優れたDHだし、より優れたリーダーでもある。でも、これを見てみろ』」と語ったと伝えた。
引用元 https://00m.in/zfDST https://00m.in/j36Xu
野球の記事
大谷翔平が偉大な理由をMLB名将が語り全米騒然!←「例外はあるぞ」(海外の反応)


ドジャースファン「大谷に感謝」エ軍が久しぶりにド軍を上回る成績でハイウェイシリーズに突入!(海外の反応)



・ブランドン・ベルト、大谷のオールスターゲーム投票トップについて「俺が1位になるべきだ。俺が彼より打者として優れていることは誰もが知っている。DHとしてもチームリーダーとしてもね。でもここにいる。」



・この男が大好きだ。



・彼が本気なのか冗談なのか、私にはわからない。素晴らしいコメントだ。



・彼が本気だと思う人がいるのだろうか?



・彼が冗談を言っているのだと、ほとんどの人が、すぐにわかっただろう。



・ベルトは投球練習を始める必要がありそうだ。



・彼のユーモアのセンスを知らないのか?



注目記事(外部サイト)


・頼むから冗談だと言ってくれ!



・大谷がDHとしてリストアップされているのは少し馬鹿げているが。



・↑彼は2人の別人としてカウントされる



・彼がとても恋しいよ。笑
でも、多くの人が真に受けた。



・↑額面通りに受け取る奴をおちょくるのは面白い。



・↑ああ、クロフォードがピッチングがいかに簡単かを語ったようにね。 明らかに舌足らずだが、無知な数人が彼を非難した。



・↑皮肉は文章ではちょっと伝わりにくい。



・昨夜のジャイアンツ中継で、この件について大笑いしていた。キャプテンが恋しい。byジャイアンツファン



・だからベルトが好きなんだ。彼はいつもDHのポジションを面白くしてくれる!



・キャプテンが話せば、あなたは耳を傾ける。



・大谷はキャプテンなのか?



・このジョークのおかげで、彼はおそらく票を伸ばすだろう。



・ベルトが今年のMVPになることは間違いない!



・ベルトは(私と同じように)皮肉屋だ。



・これが私のMVPだ。



・彼はMLBで最も面白い男に選ばれるべき。



・彼は明らかに皮肉を言っている。それにすぐに気づかない人がいることに私はショックを受けている。

コメント