5勝目を挙げた千賀滉大の圧巻のピッチングに全米騒然!←「四球0だって?!」(海外の反応)

千賀滉大が5勝目「質の良い真っすぐを放れた」ニモのホームランキャッチ「本当にグレート」 5/31(水) 13:25配信<メッツ2-0フィリーズ>◇30日(日本時間31日)◇チェースフィールド  メッツ千賀滉大投手(30)がフィリーズ戦に先発し、メジャー初の7回を投げわずか1安打で無失点、9奪三振と好投し、今季5勝目(3敗)を挙げた。  伝家の宝刀・お化けフォークでフィリーズ打線を圧倒し、フォーシームは最速98・5マイル(約159キロ)マークするなど、球が走った。投げた100球のうち22球で空振りを奪う、見事な投球だった。


引用元 https://00m.in/pXEf2  https://00m.in/Z4hAX
野球の記事
MLBを席巻する大谷翔平の球宴得票率に全米大騒ぎ!←「おかしい!」(海外の反応)





・千賀がロートでの調整法を見つければ、彼は間違いなくメッツのエースになるだろう。



・千賀が以前よりも快適そうに見えるのは僕だけだろうか?
野球的な意味ではなく、環境に馴染んできたというか・・・。



注目記事(外部サイト)

・今年、メッツファンの私を楽しませてくれる唯一の存在。



・シャーザーとバーランダーに見習ってほしいね。



・千賀のベストゲームは断然今日の試合だった。今夜のフィリーズ戦は見事だった。次の登板もこの試合と同じようにエキサイティングなものになることを期待。



・素晴らしい出来栄え。



・驚きの先発。 実は無四球だった。



・これはまだ始まりに過ぎない。調子を上げて、健康でいられたら、きっとうまくいくと思う。



・ほぼすべての試合において、彼の問題点であった四球が今日は無かった。



・四球ゼロは大きな収穫。



・素晴らしい活躍!このような活躍をコンスタントに見せてくれることが必要。



・今夜はホントに良いピッチングだった。



・フィリーズにゴーストフォークを突き刺す、



・ニモに夕食の借りができたね!



・MLBでの投球に慣れてきた、これを続けられるといいのだが。



・最高の投手。



・一番印象に残っているのは、四球がゼロだったこと。



・良いピッチングはとても重要で、安定した勝者になるために必要なことだ。



・素晴らしい試合だった!千賀は最高!
日本人投手の魔球でMLBに新しいトレンド誕生か?!←「これは打てない」(海外の反応)



・シーズンを中止して、彼にサイヤングを与えよう !

コメント