「ルイ中心のチームを!」八村塁の奮闘むなしくレイカーズ3連敗!(海外の反応)

【NBA】八村塁は13得点、終盤に逆転シュートなど活躍も…レイカーズ3連敗で崖っぷち 5/21(日) 12:46配信 日刊スポーツ<NBAプレーオフ(PO):レイカーズ108-119ナゲッツ>◇西カンファレンス(地区)決勝(7回戦制)◇第3戦◇20日(日本時間21日)◇米カリフォルニア州ロサンゼルス◇クリプトドットコム・アリーナ  日本選手として初めて地区決勝を戦うレイカーズの八村塁(25)は、ナゲッツとの第3戦で終盤に活躍。第4クオーターに逆転の3点シュートや再逆転の2点シュートを決めるなど、この時間帯だけで9得点を挙げた。西地区第7シードのチームは八村の奮闘及ばず、同第1シードのナゲッツに敗れて3連敗となった。
引用元  https://00m.in/64SGd https://00m.in/XHndX
バスケットの記事




・正直なところ、D'Loが試合に出場した時点で迷走していた。ハムは、前半と後半で同じローテーションを組むことにこだわっている。毎試合だ。



・もう終わりだ.・・・あの最終クォーターのプレーを見たか?彼らは精神的に参ってしまったんだ。頑張ったのはルイとリーブスの2人だけ。



・ルイは、攻撃的な選手としてまだまだ発展途上。 精神的にもまだまだ。



注目記事(外部サイト)


・ルイがヨキッチにいいディフェンスしていたね(笑)



・レイカーズはこの試合に失敗してしまったが、このプレーオフを誇りに思うべきだろう。



・資金がなく、リーブスとルイがより給料を求めてさっていく。



・レイカーズは何としてでもルイを残す必要がある。



・ルイがレイカーズに移籍した時、とても悲しかった。でも、彼にとっても幸せなことだと思う。彼はそれに値する多くのリスペクトを得ている。
「ワロタ」八村塁の出場試合で珍事!相手コーチがパスカット!(海外の反応)



・ルイとリーブスはビッグプレーヤーになれる。レイカーズは彼らを引き留めるために必要なだけの報酬を支払うべきだ。



・チームがルイを優先的に扱うようになれば、彼はスーパースターになれる。



・オースティン・リーブスとルイは、プレーオフ全体を通して、レブロンとADよりも良いプレーをしたんだ。主要なピースを移動させる時が来た。



・ルイとリーブスは来季も残ってもらわないと困る。



・ルイとリーブスにD'Loのお金を全部あげてくれ。



・ルイは頑張った。可哀想。



・ルイが先発しなかった理由が分からない。



・もし、第4戦でD'Loが1分でも試合に出られたら、僕はテレビのスイッチを切るよ。



・ヨキッチは平凡、マレーは後半7点・・・それでもレイカーズは勝利を引き寄せられなかった。



・↑ナゲッツが圧倒的に有利なチームというだけ。
海外「八村塁がチームメイトに日本語のあだ名をつけた!」←「気づいて先輩!」(海外の反応)



・ヨキッチは哀れなMVPと違って第4Qで活躍した。

コメント