「火星まで飛んだ!」大谷翔平の第13号ホームランに全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平、前日死球の影響感じさせず5試合ぶり1発 13号は再びチーム単独トップ 5/31(水) 9:59配信ABEMA TIMES【MLB】ホワイトソックス-エンゼルス(5月30日・日本時間31日/シカゴ)  エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・DH」で先発出場。第2打席で5試合ぶりとなる13号アーチを放った。
引用元 https://00m.in/JEJlT  https://00m.in/o8xWF



・ショータイム!!



・翔平、おかえり。



・これで大谷のバットが復活することを祈る。



注目記事(外部サイト)


・今シーズンのある時点で、大谷は1週間に10本もの本塁打を放ち、ホームラン王争いに加わるだろう。



・火星まで飛んだ!



・↑彼の故郷の惑星。



・大谷は今日はよくボールを見ている!最初の打席はホームランを逃しただけで、良い兆候だった!



・ボールは粉砕された。



・だからトラウトや大谷の心配をするなって言っただろ?



・台本通り。



・スランプ脱出?



・大谷はホワイトソックスを憎んでいる。



・前の打席は失敗したから、今回は少し修正して、ムーンショット。



・ビッグフライ。



・なんてホームランだ。



・大谷は自分のスタッツを普通のものにしたかっただけ。



・m&mを取りに行って、戻って来た途端に彼が打った。
m&mには力が宿っている。



・翔平には休みが必要だと思っていた。
気にしないで!6月の翔平がやってきたよ!



・打った瞬間、高すぎてアウトになったように見えたが、非常識なパワーだった。
大谷翔平のトレードにエンゼルスが要求していることに全米騒然!←「割に合わない」(海外の反応)

コメント