大谷翔平が2本のホームランを含む猛打賞!←「なお最下位に2連敗」(海外の反応)

大谷翔平、有言実行の2本塁打含む猛打賞 球団新ソロ7発もワースト借金17  8/5(金) 8:44配信デイリー「エンゼルス7-8アスレチックス」(4日、アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)が「2番・指名打者」で出場し、23,24号を放つなど、5打数3安打2打点。6月21日のロイヤルズ戦以来、シーズン5度目の1試合2本塁打を含む今季8度目の猛打賞で打率を・258とした。しかし、味方投手陣が中盤に大量失点し、チームは連敗。打線は球団新記録となる7本のソロ本塁打を記録したが、地区最下位のアスレチックスに連敗し、借金は今季ワースト17に膨らんだ。



引用元 https://00m.in/iiD0l https://00m.in/WOyo3
野球の記事 



・このチームは、彼がよく打ったり、ホームランを打った時だけ、点がたくさん入るのはどうして?彼が投げている時の打線の援護がない。頼むからトレードしてくれ。大谷は投げる時に勝って当然なんだ。



・ エンゼルスを退団すればよかったのに・・・彼のキャリアを台無しにしている。



・大谷は怪我でもしたのかと思っていた。



・打球音が驚くほど大きい。



注目記事(外部サイト)

・最初のホームランはボール球だったのに逆方向。
2本目はかなり内角。
一体どうやって飛ばしたんだ?



・大谷を過大評価と言うファンは、明らかに野球を知らない。彼はMLBで最高の選手の一人であり、それを認め、彼のプレーを賞賛することは何も悪いことではない。



・↑大谷が過大評価だったら、MLBの全選手が過大評価。



・彼は素晴らしいな。
来年、誰が彼を獲得するのだろうか?



・彼は伝説だ。



・彼はもっとマシなチームにいるべきだと、彼が証明している。



・翔平が翔平らしいことをしている。



・彼は狂っているよ。



・カウボーイハットを被っていないのなら、ホームランではない。



・偉大なものを目撃できるのは、いつだって素晴らしい。



・彼は止められない。



・俺が野球を観る唯一の理由。



・アストロズで活躍して欲しいな。たぶんないだろうけど、アストロズに行ったら、止められなくなる。他のメジャーリーグがチームを買う一方でアストロズはチーム作りをする。彼が無駄な人材にならないことを祈るだけ。ヤンキースかドジャースが、彼を獲得しそう。エンゼルスは、今のうちに楽しんでおけよ、彼がここに残るとは思えないからな。



・翔平は不幸そうだ。
エンゼルスと再契約するべきだ。



・大谷が投げた時にエンゼルス打線が援護していていれば、今頃彼は13勝している。



・彼を見られるのは素晴らしけど、彼は休むべきだ。



・二人のMVPがいても、エンゼルスはプレーオフに行けない。
今年がマイクと翔平がアナハイムでプレーする最後のシーズンになるのは仕方がない。

コメント