「最高!」松山英樹がアジア勢最多に並ぶツアー8勝目!(海外の反応)

松山英樹がプレーオフ制し今季2勝目 アジア勢最多に並ぶツアー8勝目 1/17(月) 12:21配信 GDO
米国男子◇ソニーオープンinハワイ 最終日(16日)◇ワイアラエCC(ハワイ州)◇7044yd(パー70)  2打差2位から出た松山英樹がラッセル・ヘンリーとのプレーオフを制して昨年10月「ZOZOチャンピオンシップ」に続く今季2勝目。チェ・キョンジュ(韓国)と並んでアジア勢最多となるPGAツアー8勝目を挙げた。2021-22年シーズンのフェデックスカップポイントランキングでも5位から1位に浮上した。



引用元 https://00m.in/cUxgp
ゴルフの記事




・ホントに素晴らしい。



・プレーオフでのショットはホントに凄かったよ。
最高のショット。



・ヒデキは史上最高のゴルファー。



・これ以上のウィニングショットはないでしょ!



・とてもうれしい。オメデトウゴザイマス、ヒデキサン。 オツカレサマデシタ!



・松山は、マスターズで優勝して以来、ホントに自信をつけてきたようだね。
優勝した時のショットは最高だった。

注目記事(外部サイト)



・なんて美しいショットなんだ。
昨年のゾゾチャンピオンシップの最後のショットを思い出した。



・ゴルフクラブを手にしたサムライである。



・多くの日本人に馴染みのある大きな大会での優勝、おめでとう!   
 次の勝利、できれば次のメジャー大会が待ち遠しい。



・PGAのプレーオフでイーグルなんて想像できる?



・↑ホントにね。
この男を愛している。



・久しぶりに見るベストショット。



・ホントに落ち着いてるね。



・この男は応援してもし足りない。



・ヘンリーはリードを守れなかったかぁ。



・誰もヘンリーに同情しないの?



・↑悲しいけれど、これがゴルフ。
ヘンリーは次回もっと良いプレーをすると思う。



・ヘンリーはとてつもない失敗をした。



・プレーオフでの松山はワールドクラスだった。



・まだ気が早いかもしれなけど、最後のショットは年間最優秀ショットかも。



・最後のショットで鳥肌が立ったわ。

コメント