「大発見」冨安がマンU相手に大奮闘!チーム敗戦も輝きを放つ!(海外の反応)

[2021年12月3日12時47分]日刊スポーツ
<プレミアリーグ:マンチェスター・ユナイテッド3-2アーセナル>◇2日◇マンチェスター 日本代表DF冨安健洋(23)が所属するアーセナルは2-3でマンチェスター・ユナイテッドに競り負けた。
引用元 https://00m.in/Dh0g0  https://00m.in/tgXLY  https://00m.in/CtWJp  https://00m.in/aHxEo
サッカーの記事




・これが現実だ。byアーセナルファン



・アーセナルのユニフォームを着るに値しない選手たちが何人もいた。


・ポジティブに考えれば、内容の悪い試合でも好プレーを見せた選手たちはホンモノだということ。



・オーバメヤンは冬に放出してくれ。



・ポルトガルユナイテッド。



・↑ポルトガルの選手たちがリーグを席巻しているのに、代表は酷い。



・少なくとも冨安は良さそうだった。



・冨安は控えに回せない。彼は脅威だ。



・全体的に俺たちの方が良かった気がする。
オーバメヤンは終わった。
ウーデゴールのミスでユナイテッドに勝利をプレゼントしてしまった。
ポジティブなのは冨安が良かったこと。



・今日も冨安は壁だった。



・後ろの4人が良かった。冨安は素晴らしかった。
ホワイトはもっと上手くカバーするべきだった。



・冨安は長い目で見れば、センターバックで起用するべき。



・ピッチを駆け上がっていたのは、トミだけだったね。



・冨安は大発見。



・アーセナルはもはやトップクラブではない。
アルテタはアーセナルと同じレベルのサウサンプトンやバーンリーと戦う時だけ良い監督。



・プロセスを信じよう。アルテタには時間が必要。



・勝つべきだった。
アルテタはいつものように失点するまで攻撃の選手を交代させなかった。



・トップ4は無理だね。でもトップ6ならある。

コメント