「何故だ、大谷!」マリナーズのプレーオフ進出が断たれる(海外の反応)

10/4(月) 7:52配信FULL-COUNT
MLBは3日(日本時間4日)、今季のレギュラーシーズン最終戦が行われ、4チームに可能性の残っていたア・リーグのワイルドカード争いは東地区のレッドソックスとヤンキースが制し、プレーオフ進出を決めた。
引用元  https://00m.in/TYqtR   https://00m.in/xb5VP https://00m.in/NjbgO  https://00m.in/PQqjY
野球の記事




・マリナーズのことを信じていたのに。
でも未来は明るそう。byマリナーズファン



・このチームを愛している。byマリナーズファン


・22年続く悪夢は決して終わらない。byマリナーズファン



・↑心配しなくても失望は一生涯続くよ。byマリナーズファン



・↑気分が落ち込むのは分かるけど、過去数年で最高のマリナーズだった。byマリナーズファン



・大谷はマリナーズに恨みでもあるのか?byマリナーズファン



・大谷がマリナーズに入団していたら、マリナーズ相手にホームランを打つことはなかった。byマリナーズファン



・大谷の先制弾がすべて。byマリナーズファン



・どうしてこの試合で打つんだ。byマリナーズファン



・マリナーズは争いが嫌い。平和主義者。



・野球を愛している。162試合では足りない。



・胸が痛む。いつも通り。でも未来への希望が持てる。byマリナーズファン



・良いシーズンだった。未来は明るいぞ。byマリナーズファン



・私は泣いている。byマリナーズファン



・もう立ち直れそうにない。byマリナーズファン



・9月以降にファンになった生粋のファンとしては、胸が張り裂けそう。byマリナーズファン



・試合後のインタビューでみんな泣いている。もう駄目。byマリナーズファン



・最後は失望したが、素晴らしい戦いだった。byマリナーズファン



・彼らは私たちの心を掴んだ。byマリナーズファン



・みんなが泣いている。私も泣いている。byマリナーズファン

コメント

  1. 天使相手に負け越しているようじゃな

    返信削除
  2. こうなる前にシーズン中にもっと大谷に打たせとけばよかったのだよ

    返信削除

コメントを投稿