「味方野手がね」大谷翔平が44号先制ソロも4回途中6失点降板で10勝目ならず(海外の反応)

[2021年9月11日11時37分]<アストロズ-エンゼルス>◇10日(日本時間11日)◇ミニッツメイドパーク エンゼルス大谷翔平投手は「2番投手」のリアル二刀流で出場。1回に自ら44号先制本塁打を放ったが4回途中6失点で降板。ベーブ・ルース以来103年ぶりとなる「2桁勝利&2桁本塁打」は次回登板に持ち越しとなった。
引用元 https://00m.in/Vmr57
野球の記事




・アストロズ戦の大谷翔平:4回途中9被安打6失点無四球1奪三振77球。



・ハムストリングスが弱い。


・いいぞ。byジェイズファン



・↑どうやったら大谷に対して辛辣になれるの?



・↑ゲレーロにアメリカンリーグMVPを獲得して欲しいのだろう。



・もはやMVPではない。(嫌味)



・↑分かる。エンゼルスは今のうちに彼を何とかした方がいい。(嫌味)



↑ウィリアンズ・アストゥディロのようなホンモノの二刀流を獲得しろ。



・ゲレーロがMVPを取るべき。彼は大谷よりも2倍優れたバッター。
大谷は、良いチームに対しては平凡な投手。



・↑大谷が平凡な投手だというアホな語り口はやめてくれ。笑



・エンゼルスのピッチャーってクソだよね。



・大谷がこんな風なパフォーマンスを見せるのは残念だが、チームが勝っているのは嬉しい。byアストロズファン



・↑それにバッターボックスから私たちをもう攻撃できない。byアストロズファン



・もう何があってもMVP。



・笑顔になった。



・それでもMVP。ホームランも打ったし。



・大谷は良い投手だと騙されそうになった。



・今シーズンが終わったら、カート・スズキは引退するべき。



・味方野手のせいだと思うけど、言い訳にはならないね。

コメント

  1. キャッチャーは本当に報われんポジションだな。

    返信削除

コメントを投稿