「なおエ」大谷翔平が8回2失点10奪三振の力投も10勝目ならず!(海外の反応)

[2021年9月20日8時38分]日刊スポーツ
<エンゼルス2-3アスレチックス>◇19日(日本時間20日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(27)が、8回5安打2失点、10奪三振の力投を見せたが、ベーブ・ルース以来103年ぶりの「2ケタ勝利&2ケタ本塁打」の偉業達成はならなかった。
引用元 https://00m.in/ILAYT
野球の記事
リアル二刀流で大谷翔平が先制ホームラン!←MLB「アンビリーバブル」(海外の反応)





・今日の翔平のスプリットはエグかった。



・でももちろん打線の援護なし。

・三振をたくさん奪ったけれど負けた。



・でも勝てなかった。



・エンゼルス打線はクソ。



・大谷はもっと良いチームに値する。



・サイヤング大谷。



・オーケー!ゲレーロJr!君が投げる番だよ!



・相手先発ピッチャーが大谷を凌駕しているのに、大谷を賞賛するのは滑稽。



・間違いなくMVP。こんなことが出来る者は他にいない。



・最も価値のある選手。



・ゲレーロJrが三冠王を獲らない限り、大谷はMVPに値する。



・今季はもう投げないと思っていたのに。



・圧巻のピッチング。



・悪魔のスプリッター。



・バッター大谷の責任だぞ。



・スランプの時にマウンドに上がって、ピッチングできる選手が何人いる?



・良いスタッツだけど、負けた。



・大谷のプレーを見るのが好き。
彼は素晴らしい選手。



・これでMVPは確定かもしれない。

コメント