「なおエ」リアル三刀流大谷翔平が6回8奪三振無失点の快投!(海外の反応)

7/20(火) 12:39配信ベースボールチャンネル ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手は19日(日本時間20日)、敵地でのオークランド・アスレチックス戦に「2番・投手」で投打二刀流出場。6回8奪三振無失点の快投を見せたが、0-0とスコアレスの展開でマウンドを後にし、今季5勝目の権利は得られなかった。7回からは右翼の守備へ就いている。


引用元 https://bit.ly/3hQTcEf
野球の記事
「なんだこれ」韓国野球のオールスターで行われるバントダービー(海外の反応)

チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)


・大谷が6回無失点8奪三振。



・100マイルの速球を投げて、ツーベースヒット。



・そしてエンゼルスは負けた。


・ホームランダービーで彼のような選手を見たが。



・三刀流選手がプレーしている。
ホントに素晴らしい。



・大谷を優勝争いできるチームにトレードしろ。



・さっさとMVPを渡せよ。



・エンゼルスはやっぱりエンゼルス。



・生まれながらのエンゼルスファンであることを誇りに思う。



・彼のピッチングはますますよくなるばかり。



・8人の大谷と1人の大谷がいれば十分。



・どうせ大谷が降板した後に10失点したんだろ。



・彼の契約はどうなるとみんな思う?



・MLBは大谷のために特別な賞を作る必要がある。



・不十分。
彼は自分でホームランを打って、自分を援護する必要がある。



・エンゼルスは大谷が完投して、自分でホームランを1本か2本打った時に勝つ。



・エンゼルスはホントに彼の才能を無駄にしている。



・一つ確かなことは、エンゼルスのブルペンは酷いってことよ。



・彼の降板後、エンゼルスファンは記憶がない。



・彼は自分が望むポジションならどこでもやれる。



・ライトでの守備は余分だったと思う。



・外野手は簡単だ。
来たボールをキャッチするだけの簡単なお仕事。



・トラウトよ、早く戻ってきてくれ。

コメント

  1. 中軸の大谷が打てていないのよ、必要な時に。
    ホームランじゃなくてヒットで良いのよ、つなげと。
    ホームランはヒットの副産物で良いの、逆じゃない。
    投げるほうが完璧なら打たなくても許される訳じゃない。
    そんな論調で擁護されても大谷自身が嫌だろうな。

    返信削除
  2. トラウトさんマジ早く戻ってきて

    返信削除
  3. 今日もあわやタイムリー打ってんのにまだ打てと

    返信削除

コメントを投稿