大谷翔平が第34号2ラン!後半戦初アーチ!←「なおエ」(海外の反応)

[2021年7月19日8時40分]日刊スポーツ<エンゼルス4-7マリナーズ>◇18日(日本時間19日)◇エンゼルスタジアム 「2番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、34号本塁打を放った。9回2死三塁、5番手の右腕セワルドの内角低めスライダーを捉え、右中間スタンドへ運んだ。
引用元https://bit.ly/3eyYbr3   https://bit.ly/3euEZdK
野球の記事



・まーさ、少なくとも大谷がグルーヴを取り戻した。byエンゼルスファン




・マイボーイを疑ったことはなかった。byエンゼルスファン




・大谷34!byエンゼルスファン


・ようやくか。ホームランダービーの宿命。byエンゼルスファン




・すくい上げただけなのに、それでもあそこまで飛ばした。狂ってる。byエンゼルスファン




・オータニ、テメーは汚い犬だ。
でもお前に腹を立て続けることはできない。byマリナーズファン




・大谷に対して安全なゾーンはない。
あれはストライクゾーンよりも低かった。byエンゼルスファン




・大谷が帰ってきた! あのホームランが恋しかった! ダービーの呪いが解けたかな!?byエンゼルスファン



・ウォルシュのスランプも終わった。byエンゼルスファン




・これでスコアを無視できる。我々は勝った!byエンゼルスファン




・翔平のホームランが必要だった。byエンゼルスファン




・フレッチャーの連続安打がストップして悲しい。byエンゼルスファン




・連続ヒットが止まって悲しい。翔平のホームランでも慰めきれない。byエンゼルスファン




・ゴルフかよ。何?何故?どうやって?。byマリナーズファン




・あれはトラウトのスイング。byエンゼルスファン




・この子は特別だ。byエンゼルスファン




・よくやった、大谷。
エンゼルスの一員では、個人の成功しか狙えない。
マリナーズを応援する俺からの言葉だ。byマリナーズファン




・今シーズンの大谷がやっていることを憎むことは出来ない。byマリナーズファン




・大谷のことを嫌いになろうとしたことはない。私はむしろ、楽しみたいと思ってる 。
もちろん、エンゼルスが平凡なおかげで、それが簡単になっている。byマリナーズファン




・↑俺も同じように感じてる。
ただ、それが俺たちに不利になるのが嫌なだけ。byマリナーズファン




・翔平が戻ってきた!エンゼルスが負けた!
完璧なバランスだ!byエンゼルスファン

コメント

  1. 疲れが残っているのかフォロースルーが小さいな

    返信削除

コメントを投稿