海外「怪我しないで!」大谷翔平が2度の自打球直後に日本人最多32号アーチ!(海外の反応)

[2021年7月8日11時35分]日刊スポーツ<エンゼルス5-4レッドソックス>◇7日(日本時間8日)◇エンゼルスタジアム 前日4勝目を挙げたエンゼルス大谷翔平投手が「2番DH」でスタメン出場。5回の第3打席で右翼席へ32号勝ち越しソロを放ち松井秀喜の日本選手シーズン最多記録を更新した。レッドソックス沢村拓一投手は6回に登板し1安打無失点。大谷との対戦はなかった。


引用元 http://ur0.work/lbvw
野球の記事




・MLBの最高級品。



・膝が無事だといいんだけどね。


・彼が明日負傷者リスト入りしても驚かない。



・痛すぎたら休むべきだと思うよ。



・哀れなマイク・トラウトは、今シーズンのMVPを獲得することはできない。



・MVPを取れなかったら、MLBは終わりだ。



・私はインドの者だ。野球を見ないが、大谷選手はユーチューブで初めて見た。
これからは大谷選手のすべての試合を見たいと思う。



・自打球を2度受けた後にフルスイングをする勇気。



・誰かこの男にプロテクターを渡してやれ。



・彼がターミネーターであることを私は知っている。



・前夜の勝利投手...



・大谷の打席の定義 - 怪我と本塁打の同時達成!



・大谷選手は、イチロー選手のように嫌われることはなさそう。



・真の野獣だ 。



・大谷選手がホームランを打つことを期待して、今日の試合を見に行った。
ドジャースファンとして、この子は非常に特別だと言わざるを得ないね。



・全く脈絡のない話。
私はモータルコンバットのキャラクターに大谷翔平という名前をつけた。



・彼は特別な選手。



・膝と足に何が!とても心配だ。



・サムライの血を引く者。



・ヤンキースが彼を買いに来る。



・左投手相手にこれほど成功しているのは凄い。

コメント

コメントを投稿