海外「間違いない!」カナダのIOC委員が森会長の辞意を前進と歓迎

2/11(木) 14:20配信毎日新聞
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が女性蔑視の発言の責任を取り、辞任の意向を固めたことを受け、国際オリンピック委員会(IOC)委員から歓迎の声が上がった。IOC委員のヘーリー・ウィッケンハイザー氏(42)は11日、自らのツイッターで一言、「Progress」(前進)と投稿した。
引用元 http://urx3.nu/JGVR http://urx3.nu/EuwT 
オリンピックの記事



・ヘーリー・ウィッケンハイザー「前進」



・間違いない。



・ようやくだね。
権力を持つ年寄りの男性ってどうしてこうなの?


・スポーツにも人生にもこのような時代遅れの考え方の居場所はない。



・私たちの日常でもこういうことが起きたら素晴らしいのだが。



・最も悲しいのは彼はこういう思想を60年も抱き続けて、数百いや数千の女性に影響を与えたことだ。



・真剣な質問ですが、日本で性差別でないことって何?



・後任は70歳以上の男性のはず。



・そして84歳に引き継がれた・・・。



・後任にもあまり期待できない。



・かなり長引いてしまったね。



・外国メディアが注目したことがかなり大きかったと思う。ブラボー。



・いいね。次は菅で。



・どうしてこの恐竜が選ばれたの?



・90度の角度で30秒間頭を下げる様子を見たい。



・↑あの年齢だと、元に戻らないだろ。



・朗報。あとは五輪が中止になるのを待とう。

コメント

  1. 白人優越主義者の馬鹿に賛同する馬鹿

    返信削除
  2. 海外のつまらんリベラル思考とSJWを日本に持ち込むなよ

    返信削除

コメントを投稿