海外「さよなら東京!」中国の英雄にドーピング検査妨害で8年間の資格停止処分(海外の反応)



【2月29日 AFP】競泳男子で3個の五輪金メダルに輝く中国の孫楊(Yang Sun、ソン・ヨウ)が28日、ドーピング検査で尿検体などの提出を拒否した規則違反が認定され、8年間の資格停止処分を受けた。これにより、同選手は今夏の東京五輪に出場できなくなると同時に事実上のキャリアを終えることになった。
引用元 http://bit.ly/2wCQLzN


・最近の中国からは朗報が多いね。



・彼が今までに獲得したメダルはどうなるの?



・中国を封鎖しろ。



・彼は一体どんな薬物を摂取したの?



・みんながステロイドを使っている。



・中国人がドーピングをしているだって!



・さよなら東京。
事実上の引退。




・どうやらしばらく彼のことを見られないようだね。



・良いニュースだね。彼はとんでもない奴。



・トップ選手が運動能力強化薬物を使用していないと人々が思っているのが笑える。



・これでオリンピックが分からなくなったね。



・どうやら国際レベルでのキャリアは終わったようだね。



・中国人が不正を?驚いたよ。



・彼にとっては大した心配事ではないはず。
私ならコロナウイルスの方が心配。



・国際水泳連盟が孫と中国のことをずっと支持していたことを忘れないで。



・自業自得ですね。



・五輪競技で中国人が不正。
何か新しいことでも?



・ようやく罰が下ったか。


コメント