ソン・フンミンの退場劇で大混乱!スパーズがレッドカードに異議申し立てへ!(海外の反応)



19/12/23 10:03ゲキサカ
トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが22日、プレミアリーグ第18節チェルシー戦(●0-2)でレッドカードを受け、今季2度目の退場を命じられた。  3トップの左で先発出場したソン・フンミンは0-2の後半15分、タッチライン際でDFアントニオ・リュディガーのチャージを受けて転倒。その直後、不自然な形で左足を真上に伸ばし、リュディガーの右脇腹付近に蹴りを入れた。ソン・フンミンは倒れながら両手を広げ、相手のファウルをアピール。しかしビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)で確認が行われた結果、同17分に一発退場という判定が下された。




引用元   https://www.reddit.com/r/soccer/comments/ee7ug2/heungmin_son_red_card_vs_chelsea_62/
http://bit.ly/372znRR
サッカーの記事





・あの演技...次は両者ともスタンド送りにして。



・汚い選手であることを証明しているよ。
エバートンはゴメスがいなくて寂しがってる。



・韓国のカラテ。



・ソンのことは好きだけど、これはレッド。



・くだらんスポーツだ。



・↑これはNFLではない。




・リュディガーの演技も酷い。



・リュディガーがあんな演技をしなければ、VARで検証されることもなかった。


・彼の純真無垢な顔が汚い選手であることを隠している。



・トップレベルのプロ選手がこんなことをするなんて本当に馬鹿げているよ。



・なんて愚かな奴。



・退場以外に選択肢はない。
どうやってソンを善人に仕立て上げるつもりなのだろう?



・ソンには失望しました。



・今回は少なくとも誰の足も折らなかった。



・明らかにレッドカード。
不満を言っている人が理解できない。



・彼の心がこの悲劇から回復出来ることを祈っている。



・VARはスパーズの親友。



・私にはデビッド・ベッカムとしか言えない。



・モンキーと叫ぶチャントが聴こえなかった?



・スパーズはレッドカードの異議申し立てをした。



・哀れだな。出場停止の試合数が増えるだけ。



・決定がひっくり返ることはない。



・汚くて暴力的な選手。



コメント

  1. サッカー選手の痛がり方が面白すぎる! アカデミー賞俳優も叶わないような! 
    ラグビー選手からしたら、まるで “へ” のようなもんだろうに!

    返信削除

コメントを投稿