プレミア開幕!マンUがチェルシーに4発快勝!(海外の反応)

【8月12日 AFP】19-20イングランド・プレミアリーグは11日、開幕戦が行われ、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)はマーカス・ラシュフォード(Marcus Rashford)が2得点を記録するなどしてフランク・ランパード(Frank Lampard)監督が初陣を飾ったチェルシー(Chelsea)に4-0で快勝し、完璧なシーズンのスタートを切った。
引用元 
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/coxtlz/match_thread_manchester_united_vs_chelsea_premier/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/cozi3i/postmatch_thread_manchester_united_40_chelsea/


・今シーズンのチェルシーは10位で終わるだろう。



・↑まだ最初の試合だろ。



・今年のマンUは強いの?
それともチェルシーが弱いの?



・↑ユナイテッドは守備の穴を埋める良い移籍市場を送った。
我々は重要な選手を3~4人欠いた。
まだ第一節だから深読みする必要はないね。byチェルシーファン



・アザールが恋しいか?



・↑それは間違いないだろう。



・それでアザールはいつ帰ってくるの?byチェルシーファン



・↑ダビド・ルイスとタクシーに相乗りするアザール「ここから10分の距離まで逃げてくれ」



・チェルシーにはセンターバックがもう一人必要。



・↑ダビド・ルイスを5000万ユーロで売ってやろう。byアーセナルファン





・水曜の試合ではランパードは自身を先発起用するべき。
チェルシーはチャンスで外しすぎ。



・↑彼だったら1点は決めていた。



・↑ランパードは、彼の脳みそをバークレイの身体に移植するべきだと言う者がいた。



・チェルシーが降格圏に。最高だぜ。



・過剰反応するのをよそう。



・私は過剰反応するためにここに来た!
だって大興奮しているもの!



・前にパスを出せるセンターバックが2人いる感覚ってこうなの?byマンUファン



・↑私には分からない。byアーセナルファン



・↑ダビド・ルイス「僕のこと馬鹿にしてる?」



・わお!無失点。



・ジョーンズとスモーリングが温存されて、チェルシーはラッキーだった。



・↑トップ6と戦う時に彼らが必要だから。byマンUファン



・この試合で一番良かったシーンは何かなぁ。
謎のモウリーニョチャントがあったけど。



・パニックになるのはよそう。
カンテとリュディガーがいれば、我々の守備はずっと良くなる。byチェルシーファン




・アザールを温存するべきではなかったね。
今日の試合は彼が必要だった。byチェルシーファン



・ユナイテッドが獲得した選手たちは全員良かったね。

コメント