怪物ズラタンがMLSで2度目のハットトリック(海外の反応)

Zlatan Ibrahimović just scored his second MLS career hat-trick. First goal with his right foot, second goal with his head and the third goal with his left foot! from r/sports
2019.07.21 サッカーキング メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが衝撃のハットトリックを達成した。
引用https://www.reddit.com/r/sports/comments/cfjau6/zlatan_ibrahimovi%C4%87_just_scored_his_second_mls/


・ズラタンの決定力は限界を知らない。



・一点目はセンセーショナル。



・↑うん、逆足がまだ戻っていないのに、どうやったらあんなパワーが出るんだ?



・↑だってズラタンだから。



・↑重力がズラタンを待つ。



・↑まるで彼は重力と合意を結んだかのよう。





・ズラタンらしいゴールだね。
全盛期の彼のプレーを見れば、こういうゴールを何度も見ることが出来るぞ。



・↑彼は今でも全盛期だと思う。



・我々は新たなズラタンを見るよりも先に新たなメッシを見ることになる。



・MLSはズラタンリーグサッカーに改名するべきでしょ。



・この男はビースト!MLSには勿体ない!



・彼はMLSとは違うレベルにいる。



・ズラタンは怪物。



・LAFCスタジアムの前に像を建てるのに値する男。



・40近い男が簡単に席巻できるほどMLSは酷いわけ?



・↑レベルはかなり酷いし、全盛期の彼は世界最高の選手の一人だった。



・これぞ我々が「パーフェクトハットトリック」と呼ぶものだ。



・メッシやロナウドがこのリーグにいたらと思うと...。



・↑ロナウドやメッシがMLSで出来ることなら、ズラタンにも出来る。

コメント