大谷所属のエンゼルスがメジャー13度目の快挙達成(海外の反応)


◆エンゼルス13―0マリナーズ(12日、エンゼルスタジアム)  大谷翔平投手(25)が所属するエンゼルスが12日(日本時間13日)、2投手の継投によるノーヒットノーランを達成した。無安打無得点試合は今年5月のアスレチックス・ファイアーズ以来301度目で、継投では昨年5月のドジャース以来13度目の快挙だ。7/13(土) 14:12配信 スポーツ報知
引用元https://www.reddit.com/r/baseball/comments/cclmit/los_angeles_angels_no_hit_the_seattle_mariners_in/


・これは継投によるノーヒットノーランは、ユニフォームに書かれた名前は一つだけ。
スカッグスだ。
※先日亡くなったスカッグス投手のユニフォームを全員が着用



・↑どうして私をまた泣かそうとするの?



・↑スカッグスは一人で13打点あげた。
野球史上最高のパフォーマンスだった。



・ノーノーにこれほど素晴らしいタイミングはない。



・明日はスカッグスの誕生日だ。凄いね。



・全く怒っていないよ。
野球にとって素晴らしいこと。(マリナーズファン)





・これは間違いなく野球の歴史に刻まれる魔法のような瞬間だ。



・本当にすごい試合だった。



・↑今日の試合は絶対に忘れない。
本当に感動的な夜だった。



・凄いよ。本当に信じられない。



・泣きそうになってしまった。
エンゼルスの組織力は凄い。



・1999年からエンゼルスのファンだが、今晩は特別な夜だった。



・私は今泣いているよ。
なんて完ぺきな夜なんだ。



・↑スタジアムで泣いていない人はいない。



・野球は本当に素晴らしい。



・今日という日は一生忘れない。



・トラウトが8回に満塁ホームランを打ったらなぁ。



・MLBネットワークでケリー・ナッシュが、泣きながらトラウトにインタビューしている。



・エンゼルスのロジックが好き。
亡くなったチームメイトのトリビュートの為に相手チームをフルボッコにする。



・今日はベースボールの神様がほほ笑んでいる。

コメント