韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)

2021.09.11 THE ANSWER   韓国プロ野球で球審からの注意に激怒した助っ人外国人がロジンバッグを投げつけた。元MLB投手とあって、米国でも話題に。実際の映像には「彼のキャリアは終わったな」「バカな男だ」との声が上がっている。
引用元 https://00m.in/uAoZq https://00m.in/DABl2
野球の記事




・マイク・モンゴメリーが本塁審判に駆け寄り、ロジンバッグを投げつける。彼は「12秒球ルール(12秒以内に投球)」について警告を受けており、それが原因か?この後、彼が#KBOで登板する可能性はないだろう。



・これは恥ずかしい。


・え?ホント?バカなルールだね。



・凄いキャリアの終え方。



・しばらく見かけないと思っていたら。。。



・ぶしつけな行動。
多分共和党員。



・これは無礼だ。



・急げ!心理学者に診せろ!緊急だぞ。



・彼は8秒しか費やしてないのに。



・世界中の審判がクソだと知って悲しい。



・酷い行動だ。
彼には反省してほしい。



・凄い形で韓国から追い出されたな。



・負け犬。



・どうしてマウンド外でロジンバッグを持っていたの?



・↑おそらくコロナが理由で自分のロジンバッグを持つことが許されていたのだろう。



・彼がここまで堕ちてしまって悲しい。



・韓国人は礼儀正しいな。
奴の口を帽子で覆ってやってる。笑



・ここはアメリカじゃないんだぞ、マイク!



・私でもKBOでプレーする羽目になったらキレる。



・面白過ぎる。

コメント