「冗談だろ」加藤未唯の返球がボールガール直撃→二人とも号泣で加藤失格(海外の反応)

加藤未唯が涙の失格 落ちていたボールを返球も意図せずボールガールの頭直撃 号泣ボールガールに謝罪も相手異議で失格に 全仏 6/4(日) 21:37配信デイリー 「テニス・全仏オープン」(4日、パリ)  女子ダブルス3回戦で加藤未唯(ザイマックス)、アーディラ・スーチャディ(インドネシア)組が思わぬ形で失格となった。  マリエ・ブズコバ(チェコ)、サラ・ソリベストルモ(スペイン)組と対戦。第1セットを落として迎えた第2セットの3-1での第5ゲーム。加藤が自コートに落ちていたボールをバックハンドで相手コート奥の方向に軽く打ち返したボールが長くなってしまい、ボールガールの頭に直撃。ボールガールが泣き出してしまった。
引用元   https://00m.in/XLdVY
テニスの記事






・あのボールガールには心理カウンセラーが必要だ。



・これは明らかに意図しないミス。



・主催者としては何とも恥ずかしい限り。




注目記事(外部サイト)

・ボールにちょっと触られただけで我慢できないなんて、あのボールガールは家にいたほうがいい。



・ナダルがぶつけたボールガールは、ホントに強かったんだろう。
ナダルのショットがボールガール直撃、お詫びにキス(海外の反応)



・ボールガールはプチプチの中にいた方がいい。



・このボールガールはホントにプロフェッショナルではないし、失格の時に笑っているこの二人はホントに嫌だ。



・WTAは公平ではない。



・相手ペアはプロ連盟を脱退すべき。
メッツが千賀滉大の特別扱いをやめようとしていることにファンから賛否!←「でも菊池との投げ合いが見られる」(海外の反応)



・どんな理由であれ、動くのが遅いテニスボールをそんなに怖がるなら、テニスコートに入るべきではない。



・ここでもツイッターでもボールガールへの共感はゼロ。



・ナダルが全豪で女の子の顔にボールをぶつけたとき、彼女はそれを笑い飛ばしたのを覚えているよ。



・相手チームの失格を望んだペアは恥ずかしい。



・あの子はオスカーを取るべき。



・プレーせずに勝利を得ようとは、なんという冗談だろう。



・彼女は選手を補助するためにいるのでは?ボールに注意を払わないのに、なぜボールガールやボーイをやっているの?



・相手は安易な勝利を求め、審判は常識も状況判断力もゼロ。



・準備不足の子供たちを現場に連れてくる主催者が一番の問題。



・対戦相手もよくないし、審判もクビにした方がいい。ああ。そして、あのホールガールは・・・。



・もしぶつけたのがフェデラーだったら・・・、どうなっていた?

コメント