先発した大谷翔平の17号同点2ランに全米騒然!←「自ら援護」(海外の反応)

大谷翔平 確信の17号同点2ラン! 6/10(土) 11:32配信デイリー 「エンゼルス-マリナーズ」(9日、アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・投手」で出場。17号同点2ランを放った。
引用元 https://00m.in/eUANm  https://00m.in/E76sv
野球の記事


・野球の歴史上、最も美しいスイングのひとつであることは間違いない。



・大谷翔平「全部自分でやらなきゃいけないのか」



・翔平が翔平の与えた2点をカバー。



注目記事(外部サイト)





・神は与え、奪う。



・翔は私の人生の喜び。



・大谷はメジャーで唯一、己の仇を討つことができる。



・大谷を援護する翔平。



・ユニコーンは、自分の失敗を覆せる唯一の投手。



・大谷は与え、大谷は奪う。



・初回にハプニングがあったことは記憶にない。



・翔平は常に大谷の背中を押している。



・大谷:2失点してしまった
翔平:心配ない、任せておけ。



・試合会場にいるのだが、あのホームランはどれくらいの距離だったの?



・↑アップル社調べで440フィート。



・↑スタットキャストでは390フィートと表示された。



・だから最高なんだ。



・今日の彼の防御率は0になったぞ!!!!



・ルイス・カスティーヨは打てない・・・だと?



・大谷が出場する試合は、良し悪しは別として、すべて映画化される。



・この試合の流れを完全に変化させた。

コメント