母の日にMLBが投稿した大谷翔平の写真に全米騒然!←「当時既に・・・」(海外の反応)

大谷翔平、MLB公式インスタ「母の日」に翔平少年と母の貴重写真公開 日米ファン歓喜「産んでくれてありがとう」 5/15(月) 9:10配信デイリー 「ガーディアンズ4-3エンゼルス」(14日、クリーブランド)  MLB公式サイトが「母の日」にちなみ、メジャーを代表する選手たちの母子ツーショット写真を公開。エンゼルスの大谷翔平投手は4歳の時に母・加代子さんと撮影したとみられる貴重写真が「幼い頃のショウヘイ・オオタニとお母さん!」とのタイトルで披露された。
引用元 https://00m.in/wppmF  https://00m.in/Kn8GN
野球の記事



・なんて素敵な写真なの。


・同じ日にリトルリーグで4打数4安打2本塁打、10奪三振を奪ったような顔をしている。


・翔平は少しも老けていない。


・顔がほとんど同じに見える。



注目記事(外部サイト)

・この写真が撮られた当時、彼は85マイルしか投げられなかったという面白い事実がある。


・若き日の未来の王の肖像。


・当時、ヤンキースが圧倒的な強さを誇っていた。


・この時はまだ、この先、何が起こるか知る由もなかった。


・↑親というのは、自分の子供が特別な存在になると信じているものだ。彼の両親はおそらく、彼が野球で優れた人物になれると信じていたはず。


・きっとあの頃、自分が最高のプレーヤーになることをわかっていたのだろう。


・彼女はあなたの母親であることを誇りに思っていると思うし、あなたも彼女を母親として持つことを誇りに思っていることだろう。


・彼女は打てるのか?ジャイアンツは彼女を使うことができる。


・何を食べさせていたんだろう!?


・当時、彼は70マイルしか投げられなかった。


・あの時、お母さんは、自分が伝説の男を育てていることを分かっていたのだろうか。


・いつも同じような髪型をしている。


・伝説に命を吹き込んだママを誇りに思え。


・その日、彼はリトルリーグのチームでノーヒットピッチングとサイクルヒットを達成した。その日を母に捧げた。


・今から24年前なのか。


・少しも変わっていない!可愛らしい。

コメント