吉田正尚のあまりの活躍でMLBがハイライト動画を制作してしまう←「大谷との対決はよ!」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/6Bvjd
野球の記事




・サイズにしてはパワーがあるし、キャリアで数字を積み上げるだろう。



・↑史上最小のMVPになると思う。



注目記事(外部サイト)

・彼のスイングはとてもスムーズ。



・レッドソックスが必要としていた男。



・WBCでの彼が好きだった!



・ここまで27試合に出場し、その数字は堅実なものとなっている 104打席で3割1分7厘 6本塁打 24打点 .948OPS。



・MLBの多くの選手と比べると小柄で、5'7"~5'8 "くらいの体格が、彼をユニークな選手にしている。パワーヒットを打てるが、最も重要なのは、賢い打者であることだ。



・ヤンキースファンとして、この男が打つのを見るのは大好きだし、彼の成功を祈っている。



・日本がMLBに影響を与え始めているのは素晴らしいことだ。



・吉田はレッドソックスに一番適合する。球場の形状は吉田の肩や守備を助ける。足が少し遅いの仕方がない。



・マチョマン、ますます絶好調。彼の打撃のセンスが大好き。



・うちのチームも彼と契約できたらよかったのに。



・将来、村上・佐々木・山本といった偉大な日本人選手がアメリカにやってくるのが待ち遠しい。



・↑佐々木は翔平を超えるかもしれない。



・スロースタートだったが、今はホントに良くなっているね。



・吉田はとても小さいが、片手でグリーンモンスターを倒せる唯一の選手だ!!!!今年は史上最小のMVP選手になりそう。



・↑ホセ・アルトゥーベはMVP史上最小の170cm。吉田は170cmで、街を歩いていても普通の人にしか見えないので、多くの人に共感してもらえる。それが、ファンから愛される理由のひとつだと思う。アーロン・ジャッジのような巨大な選手でもなく、みんなを圧倒するような選手でもない。彼は平均的で、テクニックが強さに勝ることを証明している。



・日本のマッチョマンはベルトの位置がいい!?



・あの9000万ドルは、いい投資に見えてきたよ!ボストンが彼と最初に契約したとき、あの契約を提示したことで批判を浴びたのを覚えている。



・このまま10年打てれば言うことなし。



・このオフシーズンに結ばれた他のクレイジーなFA契約と比較して、ボストンにとっては、リーズナブルな契約だったことが何よりの収穫だった。



・大谷vs吉田の対決が実現するのはいつになるのだろうか。

コメント