「吉田が悲しむ!」トミー・ジョン手術から復帰したハーパーの弾丸ホームランに全米騒然!(海外の反応)

吉田正尚の憧れハーパーが放った弾丸ライナーに視聴者も驚愕 打球速度183キロの一撃に「まさたかさんも大興奮」 5/7(日) 13:00配信ABEMA TIMES【MLB】フィリーズ4ー7レッドソックス(5月6日・日本時間7日/フィラデルフィア)15試合連続安打中と絶好調のレッドソックス・吉田正尚外野手の憧れでもあるフィリーズのハーパー外野手がとんでもない打球速度のヒットを放った。打球速度183キロの弾丸のようなライナーに吉田だけでなく視聴者たちも大興奮となった。  フィリーズが1-0と​1点リードで迎えた3回裏、2死走者なしの場面でハーパーはライト前へライナー性のヒットを放った。スイングしてから外野への到達がとんでもなく速かったあたりはス、タットキャストによると113.7マイル(約183キロ)の弾丸ライナーだった。
引用元  https://00m.in/DaZ8A   https://00m.in/wUz9N   https://00m.in/GYvUq
野球の記事





・フィリーズはハーパーがいることで別のチームになる。



・吉田がハーパーの本塁打を見て悲しむのは初めて。



・↑今夜、愛犬の名前をするだろう。



注目記事(外部サイト)

・この数秒前に吉田がいかにハーパーを崇拝しているかを話していた。だから、ハーパーのホームランを喜ぶ姿を捉えようと、すぐに吉田にパンするのが大好きだ。



・サイン入りのグッズとなリーグ優勝決定シリーズで使用したバットを贈るなんて、ブライスはホントにクールだ。



・第一号を打つのに5月までかかったの?



・肘の手術をしてからまだ4試合しか出ていないことを、補足してほしい。ネガティブなツイートは嫌いだ。そんなに自分が嫌いなら、黙っていろ。



・トミー・ジョン手術後、MLB史上最速のホームラン?



・トミー・ジョンから164日!



・人間ではない。



・最後に打ったホームランと全く同じに見える。



・ハーパーがデビューしたとき、彼が大嫌いだった。今は、ブレーブスの選手以外では一番好きかもしれない。



・↑ナショナルズ時代は好きじゃなかったけど、フィリーズに入ってからは好き。




・ボストン戦だったのは残念だが、ブライスが戻ってきたのは嬉しい。



・ナ・リーグ東地区で最高の選手!



・バッティンググローブなしでも問題なし。



・くだらない質問かもしれないが、彼は昔からバッティンググローブを着用していないの?



・↑普段は着けていると思う。



・↑今日の最初の打席では着けていた。脱いでから2打数2安打。



・この男は、またMVPを獲るつもりだ。

コメント