「日本は最高の場所」イニエスタの神戸退団の知らせに世界が騒然!(海外の反応)

【ヴィッセル神戸】イニエスタが涙の退団会見「神戸に来たのは最高の決断」「日本で子ども産まれ素晴らしい国で成長した」7月のコンサドーレ戦が最終戦 現役続行の意向で「歩む道が分かれた」とも 5/25(木) 12:20配信MBSニュースサッカーJ1リーグの「ヴィッセル神戸」に所属する、元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手が5月25日午後から記者会見を行い、神戸を退団することを発表しました。
引用元 https://00m.in/xct9t
サッカーの記事


FIFA会長がW杯を3年に1度開催することを計画←「前任者よりもヤバい奴」(海外の反応)



・バルセロナの最高の選手の一人だが、バロンドールを奪われたことを今でも覚えている。



・最も過小評価されている史上最高のMF、バルセロナでメッシを支えた一人。



・↑誰が彼を過小評価しているのか、どのように過小評価されているのか?



注目記事(外部サイト)


・誰かイニエスタの若い頃の写真を載せて。
もう、どんな顔をしていたのか忘れてしまった。



・彼は今すぐ引退しなければならない。



・フェネルバフチェにおいでよ。



・サウジアラビアに行く?



・辞めてコーチングライセンスを取得しよう。



・アル・ナスルは、この男をCR7と一緒にプレーさせるべきだ。



・39歳より老けて見える。



・バルセロナで引退すべき、昔のバルサをどうしても作りたい



・彼は今でもオーストラリアAリーグでスーパースターになれる。



・バルサに戻って、メッシとの連携を見せてくれ。



・ヴィッセルで引退すべき。正直何を考えているのかわからないが...韓国への移籍がいいのでは?Aリーグには来るな。ここは悲惨で、ほとんどの国際的なプレーヤーは半年も持たないだろう。



・なぜレジェンドたちは、いつも自分のキャリアを台無しにして、必要な給料を得るために自分のレガシーに泥を塗るのだろう。



・↑何を言っているんだ? 彼はただプレーしたいだけだ。



・彼の給料は世界で最も高い部類に入るが、39歳の衰えた選手にとっては馬鹿げたことだ。



・シャビは監督としてすでにリーガを制覇しているのに、あなたはまだ選手としてプレーする時間を求めて泣いている。



・ヨーロッパに帰って、最後にあなたのプレーを見たい。



・この人はサッカーにすべてを捧げている。



・マンチェスター・ユナイテッドにおいでよ。



・アンドレアス・イニエスタは39歳で、ヴィッセル神戸でさえも、もはや必要とされていない。クリスティアーノ・ロナウドは38歳で、アル・ナスルでプレーしているが、彼はあそこで望まれている。

コメント