大谷所属のエンゼルスに起きた劇的な変化に全米騒然!←「プレーオフもあるぞ!」(海外の反応)

エンゼルス、3HR&21試合ぶり完封リレーでの快勝に日本人驚き「めっちゃ強いチームに見える」 5/24(水) 14:12配信 レッドソックス相手に2連勝  米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)の本拠地レッドソックス戦に「3番・DH」で出場し、4打数1安打。チームは先発キャニングが7回無失点の好投を見せ、最後は初登板の投手を投入する采配で4-0の勝利を収めた。本塁打3本で先制、中押し、ダメ押しと効率のいい攻撃に加え、投手陣は完封リレーという内容に、ネット上の日本人ファンからは「やたら強い」「まるで強いチームのよう」といったコメントが上がっている。
引用元 https://00m.in/sRbuN
野球の記事


大谷翔平のトレード先に急浮上したチームに全米騒然!←「ヌートバー効果!」(海外の反応)


・このチームはホントにエンゼルス?



・ブルペンがホントに良くなっていることに驚いている。



注目記事(外部サイト)


・エンゼルスの成長をとても喜んでいる。ホントに素晴らしい選手がたくさんいる!



・今年はようやくプレーオフに行けそうな気がする。



・↑まだ早い。彼らがプレーオフに進出するためには、時間と努力が必要。



・↑大谷をもう一人、あるいはトラウトをもう二人必要としている。



・↑打線は問題ない。ブルペンが頑張っている。



・大谷は間違いなく史上最速の走るピッチャーだ。



・堅い守備だ!



・あの男がモニアックだ。



・ネトはかなり良いショート。



・このチームは本物。



・エンゼルスがようやく勝率5割以上相手によくやっている。
彼らの成功に必要なことだ。



・↑大谷をチームに残すためにも?



・↑10月に向かって、このようなプレーを続ければ、大谷は残る。



・このチームがポストシーズンを勝ち進むためには、健康なレンドンともう一人の良い先発投手が必要だ。



・↑レンドンは必要ない。



・↑3割打者でOBPは.430。得点圏の場面でのスタッツが良い。



・↑ブルペンがもっと必要だ。先発はホントによく投げてくれている。



・ワイルドカード圏内まで2ゲーム差。

コメント