大谷翔平のトレード先に急浮上したチームに全米騒然!←「ヌートバー効果!」(海外の反応)

大谷翔平、トレード移籍先なら最有力候補地は? 米メディアが見解「彼らはいつも以上に積極的になるだろう」 5/23(火) 11:08配信ベースボールチャンネル ロサンゼルス・エンゼルスと契約延長しない場合、大谷翔平選手は2023年オフにフリーエージェント(FA)になる。一方で、今季中にトレードされるとの見方もある。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』は、トレード移籍の最有力候補地としてセントルイス・カージナルスの名前を挙げた。
引用元 https://00m.in/mvQRS
野球の記事


大谷翔平のトレードにエンゼルスが要求していることに全米騒然!←「割に合わない」(海外の反応)



・エンゼルスがアメリカンリーグで苦戦し続けることを前提にすると、大谷翔平のトレード先有力候補はカージナルス。



・ヌートバー効果。



・ヤンキース、メッツ、ドジャースに行くより、こっちの方がいい。



注目記事(外部サイト)

・またナ・リーグ中地区が面白くなる。



・エンゼルスが実際に彼をトレードしたら、私は驚くだろう。



・エンゼルスは勝率5割をギリギリ超えている。
彼らは、強い相手との連戦に勝っていない。 彼らは、勝つべきチームとのシリーズに勝っている。 ミネソタは今、最悪中の最悪だ。
大谷以外のローテーションは平凡。 打撃は少し良くなったがすでに怪我人も出ているし、40人の厚みもない。



・翔平はトレードされない。



・まるでフアン・ソトの時みたい。



・↑まるでフアン・ソトがいることが悪いことのような言い方。
大谷翔平が防御率1点台で30本塁打、ジャッジが60本塁打だとする。どっちがMVP?←「エ軍の成績がね」(海外の反応)



・↑でも、フアン・ソトを手に入れたのは私たち。byパドレスファン



・↑そして、その成果はどうだったの?



・↑ソトがパドレスの問題だとほざいているのなら、そんなことはない。彼は今、我々のチームで唯一の良い選手の一人なんだ。byパドレスファン



・アルテは必要以上に早く翔平と別れることはないだろう。



・↑翔平がエンゼルスのユニフォームを着ている限り、エンゼルスのユニフォームは売れる。



・↑小さく考えすぎ。アルテは大谷と契約して、チームを売りたいんだ。



・エンゼルスと他球団の関係者が、彼の価値についての合意に近づくことはないから、彼はトレードされないだろう。



・ここではっきりさせておこう。大谷はトレードされないだろうし、もしトレードされるとしてもセントルイスに行くことはないだろう。byカージナルスファン



・大谷をトレードするタイミングは去年だった。 どのチームも、彼の半シーズンのためにトップ5のプロスペクトを手放すべきではない。
大谷翔平とソン・フンミンのどちらが有名かアメリカ人に尋ねた結果←「圧倒的に大谷」「ソンって誰?」(海外の反応)



・翔平には、全国的な存在感がゼロの小さな球団に行ってほしい。タイガースやダイヤモンドバックスと大きな契約を結んで。カージナルスにこれ以上の成功は必要ない。



・彼の代理人は、彼がドジャーズに行くまで価格を吊り上げる。

コメント