母の日に流したヌートバーの涙に全米がもらい泣き!←「みんなに愛される理由」(海外の反応)

【MLB】ヌートバーが突然の涙 「母の日」の粋な演出に“動揺”「なんてことだ!」 5/15(月) 12:50配信Full-Count編集部  ヌートバーが番組出演中に母・久美子さんがサプライズ登場した ■カージナルス 9ー1 レッドソックス(日本時間15日・ボストン)  カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が14日(日本時間15日)、敵地で行われたレッドソックス戦に「1番・左翼」で出場し、3安打の固め打ち。勝利に貢献した。「母の日」のこの日、米スポーツ局「ESPN」で全米中継される「サンデーナイト・ベースボール」に母・久美子さんがサプライズ出演。感情が高ぶったヌートバーが涙をぬぐう場面もあった。
引用元  https://00m.in/djIWk   https://00m.in/1K7ln
野球の記事
母の日にMLBが投稿した大谷翔平の写真に全米騒然!←「当時既に・・・」(海外の反応)




・ママに自慢することより大切なことはない。



・彼は数秒で、大人から小さな男の子になった。母の愛がそうさせるのだろう。



・ちょっと目頭が熱くなっちゃったよ。



・この若者がファンに支持される理由がよくわかる!



・ラーズママに会えてとても嬉しかった。彼女はとても美しく、親切で、面白くて、優しい人。



注目記事(外部サイト)


・ヌートとお母さんの関係がなんというか、素晴らしい!



・ラーズの素晴らしさがどこから来るのか分かった。彼のお母さんはとても優しい人なんだね。



・彼は明らかに母親と素晴らしい関係を持っている。



・私は泣いていない。泣いているのはあなた。オーマイガー、今まで以上にヌートが大好きになった。


・あんなに感情的になるのは初めて見た気がする。



・とても良かった。 なんて素晴らしい関係なんだ。



・試合が進行している間に選手と話すなんて、なんて迷惑なんだ。ESPNで野球を見るのが嫌になったよ。



・↑ここで文句を言うより、見なければいい。



・なぜ、試合中に選手と会話するの?



・↑試合前に収録されたものだよ。



・ファンのみんな、今日は母の日だが、連絡しましたか?



・私も涙が出たよ!



・クールなサプライズだったね。


・母の笑顔に勝るものはない。



・彼は特別な男だ。ファンにはたまらない。

コメント