大谷翔平がヌートバーとの食事よりも優先したことに全米騒然!←「笑える」(海外の反応)

大谷翔平2連休で侍対決へたっぷり休養「食事行くかメッセージ…彼は『寝ていた』と」ヌートバー [2023年5月3日18時29分] 日刊スポーツ 対決前日の左翼側ブルペン前。大谷は駆け寄ってきたヌートバーと握手し、胸を突き合わせたハグであいさつした。WBCで優勝を飾り、約1カ月半ぶりの再会。約4分間、楽しそうに笑い合った。試合前、日米メディアの取材に応じたヌートバーは大谷について「よく寝る人。(ともにチーム休養日だった)前日に食事に行くかメッセージを送ったけど彼は『寝ていた』と。普通の男で、謙虚な、素晴らしい人間であり友人だね」と笑顔で明かした。
引用元 https://00m.in/SHPNQ   https://00m.in/6OEzi
野球の記事






・昨日、ヌートバーが大谷を昼食に誘ったが、寝ているという返事が返ってきた。



・それならエンゼルスのところへ行きなさい。



・これは笑える。笑



注目記事(外部サイト)

・たぶんカージナルスの中で流行っている何かに感染したくないと思ったのだろう。



・打ち始めろ、ヌート。



・大谷を責めることは出来ない。
あそこまで素晴らしいと、たくさんエネルギーが必要だろう。



・大谷は1日12時間寝ている。そして、もし1日にあと1時間あったらどうするかと聞かれると、「寝る」と答えた。



・彼はカージナルスに合いそう。他のカージナルスの選手たちと同じように、何もせず寝ているだけでいいから。



・↑黙りなさい。カージナルスは現代における最高のフランチャイズの一つだ。今すぐパイレーツファンにハグして悔い改めよ。



・ラーズ・ヌートバーという名前を見るたびに、現実にはありえないと思う。



・↑チョコレートバーブランドのような響き。



・ユニコーン野郎は眠る。



・「起きたか?」
「いや、寝てるんだ」



・↑友達にメールしても同じ返事。



・↑友達から返事があるの?ラッキーだね。



・↑お前ら友達いるのか?



・大谷は睡眠と返信を同時にこなす、これぞ二刀流だ。



・↑ベーブ・ルースは、寝ながらメールを送ったことは一度もない。



・↑寝ながらミネアポリスの娼婦にハガキを出したこともあるそうだが。



・大谷選手は、AOLインスタントメッセンジャーのような自動返信を設定している。



・大谷は1日9時間寝ていると記事で読んだ。

コメント