大谷翔平の特大9号3ラン&4安打&5勝目に全米騒然!←「投手がサイクル未遂w」(海外の反応)

【MLB】エンゼルス快勝 大谷は史上初の「先発投手によるサイクル安打」逃すも自身を援護し今季5勝目 5/16(火) 10:29配信MLB.jp エンゼルスは今季9試合目の先発登板となった大谷翔平が3被弾で5失点も、勝ち越しの9号3ランなど3安打の活躍で自身を援護。打線全体も15安打9得点と繋がりを見せ、9対5でオリオールズを下し敵地での4連戦初戦を制した。大谷は5勝目(1敗)をマークし、オリオールズ先発のグレイソン・ロドリゲスに1敗目(2勝)が記録されている。【エンゼルス9-5オリオールズ】@オリオール・パーク・アット・カムデンヤーズ 
引用元  https://00m.in/pNobP 
野球の記事 






・ピッチャーがサイクルを狙う。



・翔平の投球は、ベストな状態でなくても、いつも楽しませてくれる。



・ショウヘイはどうしたの?3~4回連続で登板が不調なんて、彼らしくない。



注目記事(外部サイト)


・翔平は7回まで投げることで、ブルペンが翔平から勝利を奪う機会を減らす。



・翔平は自分で球種を選ぶのをやめた方がいい。彼は、速球がベストピッチであるにもかかわらず、スイーパーに惚れ込んでいる。



・翔平は、なぜカッターよりもスイーパーを多用するようになったのか、理解できない。



・翔平は、自分のスイーパーのことを悪く言う人がいるのを見て、ホームランを打って見せた。
大谷翔平が投げる七色の魔球に全米騒然!←「史上最高」(海外の反応)


・打者の翔平が投手の大谷を助ける!!!



・翔平の翔平へのエール。



・こいつ、マジか。笑



・人間とは思えない。



・翔平は翔平に豪華なディナーを提供する義務がある。



・サードまでジョギングしていたよ。笑



・↑あれは笑えるね。
ピッチャーがサイクルヒットを打ったことはあるのか?
「大谷から盗んだ!」エ軍のウォルシュが球団8人目のサイクルヒット達成!(海外の反応)


・↑1888年に。笑



・↑ステフ・カリーの先祖が1882年にやっている。彼は投手と野手/1塁種として登録されている。82年に1試合だけ登板したようだ。彼は史上初のサイクルヒットを達成した選手。
日米二刀流対決に全米驚愕!←「大谷翔平に失礼!」(海外の反応)


・ジョギング・トリプルが私の口癖に加わった。



・↑ランニングホームランを打てたかもしれない、彼は自分が何をしようとしているのかわかっている。



・↑彼はサイクルを欲しているのだ!



・翔平凄すぎ。
今まで何度言ったか分からない。歴史的だ。

コメント