大谷翔平の第8号2ランも安定のなおエ!←「日本のようにバントしろ!」(海外の反応)

大谷翔平が土壇場9回に今季8号2ラン本塁打で1点差に迫るも追撃及ばずエ軍は連敗 5/11(木) 7:55配信THE DIGEST 現地5月10日、ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平が、本拠地で行なわれヒューストン・アストロズ戦に「3番・指名打者」で先発出場。前日はマウンドに上がるリアル二刀流での出場だったが、疲れを見せない日本人はこの日もスタメンに名を連ねた。
引用元  https://00m.in/U5Z7T https://00m.in/i1YwA  https://00m.in/IRWQm
野球の記事



・MVP!MVP!



・ゴルフスイング!



・わあ、すごい!感動した!



注目記事(外部サイト)


・この人が好き。



・大谷が私たちにチャンスを与えた。



・大谷とトラウトが本拠地で苦戦しているとラジオで聞いていたら・・・。



・どうやって打ったんだ?



・悪くはない球なのに。
彼とアルバレスはいつもこうだ。



・おいおい、勘弁してくれ。byアストロズファン



・やっぱり大谷に打たれた。byアストロズファン



・うん、やっぱり大谷に打たれた。byアストロズファン



・我々のブルペンは一体どうなっているのか?byアストロズファン



・翔平、君のことが好きだ。でも、やめてくれないかな?byアストロズファン



・ビッグフラーイ、オオタニサン!



・大谷はホントに意地悪なゴルフスイングを持っている。



・正直、悪い球じゃなかったよな。



・良いチームとのシリーズに勝てないのは、絶望的だ。byエンゼルスファン



・大谷「こいつら・・・」



・ネヴィンは頑固...スモールボールは絶対にやらない。



・どうしてバントをしないんだ?



・日本を見習えよ。彼らは狂ったようにバントしてただろ。

コメント