大谷翔平が6回2失点10Kの好投も救護失敗で6勝目消える!←「打者大谷も何もしてない」(海外の反応)

大谷翔平 6勝目ならず、6回2失点10Kでア・リーグ奪三振単独トップ 打撃では凡退で珍しく怒りの感情を表に出す 5/28(日) 14:41配信TBS■MLB エンゼルス 5-8 マーリンズ(日本時間28日、エンゼル・スタジアム) エンゼルス・大谷翔平(28)が本拠地のツインズ戦に「3番・投手兼指名打者」で先発出場。6回、109球を投げ被安打6、奪三振10、四死球3、失点2(自責点1)で防御率は2.91、今季4度目の2ケタ奪三振で90個目、ア・リーグ奪三振単独トップに立った。打撃では4打数無安打1四球1盗塁で打率は.269となった。


引用元 https://00m.in/QZn6r https://00m.in/gTDUZ
野球の記事


エ軍前監督「大谷とトラウトの周囲には十分なサポートがない」←「みんなそう思う」(海外の反応)



・大谷翔平の最終スタッツ:6.0回、被安打6、2失点、自責点1、3四球、10奪三振、109球。



・10奪三振は良いね!



・10奪三振でクオリティスタート!



注目記事(外部サイト)


・防御率が2点台に回復。



・翔平は四球で毎回ランナーを出す。



・試合は見ていないが、非自責点の1点はどうやって入ったの?エラー?



・↑ああ、大谷のエラーだ。自責点にはならないが、彼のせいだ。笑



・↑自分のミスなのに自責にならないのは面白い。



・↑投球中に起きたことではないから、というのがルールの理屈なのだろう。



・↑フィールディング能力が防御率に影響するのはおかしいだろ。



・翔平がたまに完璧でなくても、私は構わない。



・シルセスをマウンドから追い出せ。



・翔平の勝ち星がまた消えた。



・92-93マイルを投げていて、コマンドがない。



・私は試合を観戦しているが、あんなにブーイングされる投手は滅多に見たことがない。10年前にサンタナが初回に7失点したときくらいかな。



・私はフィル・ネヴィンに反対したことはないが、彼を解雇しなければならない。



・コメディ。



・ネビンは何をやっているんだ!監督として情けない。なぜシルセスを復帰させたんだ?今日は明らかに調子が悪いのに、何してるんだ?
「日本人選手は謙虚!」大谷翔平の国民栄誉賞辞退に海外が驚く!(海外の反応)


・テイラー・ウォードとハンター・レンフローはここから出て行ってくれ。



・↑少なくともレンフロウは守備で価値を発揮する。



・最近のトラウトは好調、スランプなのは翔平。



・エンゼルスの外野。笑



・翔平は打席で何もしていない。

コメント