大谷5タコもエンゼルスが9回2死3点差から大逆転サヨナラで5連勝!←「面白過ぎる」(海外の反応)

エンゼルス延長10回暴投サヨナラ勝ち ネビン監督「今夜は多くのいい事が起こった」 [2023年5月6日14時48分] 日刊スポーツ <エンゼルス5-4レンジャーズ>◇5日(日本時間6日)◇エンゼルスタジアム エンゼルスがサヨナラ勝ちで5連勝を飾った。 延長10回のタイブレークで、無死一、二塁からエンゼルス大谷翔平投手(28)が二ゴロを放ち、1死一、三塁。ここでレ軍は左腕スミスから右腕スボールズにスイッチした。すると、4番レンドンへの初球が暴投となり、エ軍のサヨナラ勝ちとなった。


引用元  https://00m.in/wvpGa  https://00m.in/8NQba
野球の記事





・今まで見た中で一番面白い勝ち方だ l



・だからこそ、最後の最後まで見続けることができる。



・4月=勝てる試合に負ける。
5月=負ける試合に勝つ。




注目記事(外部サイト)

・今シーズン、私が試合を見に行ったときは4勝0敗!



・↑誰か、この人の残りのシーズンのチケットを買ってあげたい人はいないか?



・延長戦で、ランナーを3塁に進めた大谷の悪口を言っていた奴がいたなんて...信じられないよ。



・↑しかも1アウト3塁の状況を作れたのに。あれは簡単ではない。
セーフになるために翔平は全力疾走した。普通はダブルプレーだ。



・7回まで試合を見ていたが、負けると思って寝ることにした。そして目が覚めたら、勝ったことを知った。



・4月は様々な負け方をしたエンゼルス。今、彼らは勝つ方法を見つけている!!!



・エンゼルスの勢いが止まらないことを祈る。



・エンゼルスに何かあったの?



・エンゼルスの守備は相変わらずひどいものだ...。しかし、彼らが最後のイニングでヒットを打ったのは幸運だった。



・やばい、私はエンゼルスを信じ始めている。



・9回裏2アウトでこの結末を誰が予想できただろうか。



・何という稀有な逆転劇だ。  2人のベストプレーヤーの横で、みんなが自分の仕事をこなしている。



・エステベスがクローザーで確定。



・エンゼルスってホントに守りのミスが多すぎるよね!勝ったのは良かったけど。



・あれはワイルドピッチというよりパスボールだろ?



・今のエンゼルスを応援している日本人や海外のファンの多さには驚かされる。



・エンゼルスの勝利は嬉しい喜び。

コメント