吉田正尚が菊池雄星打った豪快5号ホームランに全米騒然!←「火鉢のように熱い!」(海外の反応)

吉田正尚、2安打2打点で4連勝に貢献 雄星から5号弾、12戦連続安打でOPS.902 5/3(水) 10:55配信ベースボールキング○ レッドソックス 7 - 6 ブルージェイズ ● <現地時間5月2日 フェンウェイ・パーク>  レッドソックスの吉田正尚外野手(29)が2日(日本時間3日)、本拠地でのブルージェイズ戦に「6番・指名打者」でスタメン出場。相手先発の菊池雄星投手(31)から5号ソロを放つなど、3打数2安打2打点の活躍でチームの4連勝に貢献した。  NPB時代は対戦打率.115と抑え込まれた左腕とメジャーで初対戦。2回の第1打席は二ゴロに倒れたが、2点リードの4回に快音を響かせた。一死無走者の場面でカウント3-1後の95.3マイル(約153キロ)直球を強振。右翼後方へ高々と舞い上がった打球は右中間フェンス裏のブルペンに着弾する5号ソロとなった。
引用元  https://00m.in/rtkto  https://00m.in/gK3Yl  https://00m.in/gK3Yl
野球の記事





・マッチョマンがまた打った!



・マサは打ち続ける。



・この男を愛している。



・でも、私たちはお金を払いすぎたと思った。



注目記事(外部サイト)

・私の彼はヒバチのように熱い。まったく信じられない。



・12試合連続安打を達成!その間に打率を.167から.298まで引き上げた。



・今、とても熱い。



・↑しかも野球が得意。



・ソックスと契約した後、すぐにシナリオがひっくり返ったのは滑稽なことだ。



・ヨッシー、ウォン、ドゥギーの3人は今、ブルームをかなり賢く見せている。



・↑バルデスも、少なくとも打席に立つときはそうですね。



・もうWBC吉田と言うのをやめよう。
この男にとっては普通の週だった。



・素晴らしい!さすがマサタカ!!



・マイク・グリーンウェルと同じスイングを持つ。



・ワールド・ベースボール・クラシックでMVPを取るのは簡単だったはずだ。



・あのダンプカーのようなお尻が、マサに大きな馬力を与えている。



・あえて言うなら、吉田は最高のバッターだ。



・よくぞ打ってくれた。

コメント